にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

桜が咲いてきましたね~!

2005年03月31日 22時55分49秒 | 日記
今日も天気がよく、気持ちのイイ春の日でしたね。
桜の花もいよいよ咲いてきましたね~。

パート先の駐車場には桜の木が何本もあって、
毎年、この時季は桜を楽しんでいます。
今日みたいな日は、なんかうれしくなっちゃうよ。
これからはもっともっと咲いてくるから、とっても
楽しみで~す。  

昨日のサッカーは、バーレーンに1対0で勝ったけど、
ゴール前の混戦の中、相手のオウンゴールで点が入ったためで、
今後の試合が心配で~す。
でもなんとか頑張ってほしいな~。

今日はドライブ♪

2005年03月30日 23時03分44秒 | 日記
今日は家族で午後から富士宮方面にドライブしてきました~。

行ったのは、白糸の滝・道の駅・ジャスコで~す。
おみやげ屋さんを覗きながら、楽しんできました。

こけもも&バニラのソフトクリーム、おいしかったな~。うふ!
富士山は静岡で見るよりも大きかったけど、雲が多くて
よく見えませんでした。残念!

帰りは車の中でグッスリ。気持ちよかったな~。
お父さん、ごめんね~!(笑)


今日は残業でした~!

2005年03月29日 22時39分05秒 | 日記
うちは自営なのですが、なかなかそれだけでは食べていけないので、
私がパートに出ています。
時間は9時から午後の1時までで、事務・雑用をやっています。
パソコンのワード・エクセルで文章や表も作りますが、
コピーして、各事務所に発送することもやります。

今日は、ある資料を各事務所と個人宛に送る仕事でした。
とてもたくさんあったので「残業だろうな~」と思っていたら、
やっぱりやってもやっても終わらない。(笑)

64才のおじさま(上司)に手伝ってもらって
終わったのは5時でした~。
でもシャカシャカ封筒に資料を入れて発送するのは好きだし、
上司も喜んでくれたからよかったです。
それに小銭が稼げたもんね。うふ!

それに、明日はパートも休みだもん。
うちのお店も休みだから午後から家族で遊びに行く予定で~す。
(午前中は離任式があるから、出掛けるのは午後なんです。残念!)


今日は雨だったね~!

2005年03月28日 23時01分12秒 | 日記
今日は一日雨降りで寒かったね~。
こういう日は、なんか寂しくなっちゃうんだよね。
人恋しくなる。誰かに会いたくなる。
そんな時、掲示板やブログをついつい覗いてしまいます。
誰かからメールが入ってないか、携帯を何度も見てしまいます。

今日は借りたビデオを返しに行って、また借りてきました。
借りたのは「キャット&ドッグス」と「ロスト・キッズ」の2本。
おもしろそうだけど、どうかな~?

本当は「ブリジット・ジョーンズの日記」を観たいけど、
子供向きじゃないからね~。
春休みが終わったら一人で観ようっと。
「ブリジット・ジョーンズの日記2」も映画館で観たいけどね。


「メン・イン・ブラック2」を観てました~。

2005年03月27日 22時52分04秒 | 日記
今日もおもしろい宇宙人がいっぱい出てきて楽しかったで~す。
こういう楽しい映画が好きなんだよね~。

今、一番楽しみにしているのが「マスク2」
絶対に観に行くぞ~!  

今日は花粉症がひどく、くしゃみの連続、鼻水ズルズル状態です。
春は好きだけど花粉症がつらいな~。

さ~て、明日からまた仕事を頑張りましょう! 




ポカポカ!

2005年03月27日 16時44分57秒 | 日記
今日はポカポカの暖かい春の日でしたね~。

こんな日が大好きです。

午前中は今度高2になる長女の教科書を買いに、本屋に行ってきました~。

早めにいったから、すきすきでスムーズに買えてよかったです。

午後は家でのんびり!    


さっきはうとうとと昼寝しちゃった。あは!(笑)

今日の夜は映画「メン・イン・ブラック2」をテレビでやるから

見ようっと!      

酔ってま~す!

2005年03月27日 01時06分28秒 | 日記
今日は末っ子の(小学校)クラスの親が集まって、
担任の先生を囲んでのお別れ会をやりました~。

集合時間ギリギリに到着した私が部屋を見回すと、
肝心の担任がいません。
なんと先生はインフルエンザにかかってしまい、来られなく
なったのです。
(末っ子がうつしたのかも…!)

で、先生を抜いての13人の飲み会となりました。
一人男性はいたものの、後は全部女性でにぎやかだったですよ~。

「3年B組金八先生」を見てます!

2005年03月25日 22時31分03秒 | 日記
今日は最終回「涙の卒業式スペシャル」です。

今、金八先生が教室で一人一人への言葉を言う名物シーンを
やっています。
みんな…泣いてる。
しゅうの手紙を読んで先生も泣いてる。
いっぱい…泣いてる。

金八先生はたまにしか見てないけど、最終回だけは
見てます。

やっぱりいい番組だな~。

40代、ときめきたいな~!

2005年03月24日 23時16分42秒 | 日記
よく友達と話すんですよ。
なんかいいことないかな~、ステキなことないかな~ってね。

もちろん結婚しているから、不倫なんかは考えてないけど、
心の中でときめくぐらいいいよね~。

それはタレントでもいいし、コンビニのお兄さんでもいいし、
同級会で会った昔好きな人でもいいよね。

それでもたまにはドキドキする話もあって、
友達とキャーキャーおしゃべりするのが楽しいです。

掲示板でもブログでも、男性とおしゃべりするのは、
ちょっとドキドキするな~!(笑)  

掲示板ではオフ会があって、男性とも会えるから
楽しいですよ~!(笑)