にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

確定申告!

2022年03月11日 23時35分00秒 | 日記
今年も確定申告、締め切りギリギリでやっています。

映画を観に行きたいし、カラオケにも行きたいし、美容院にも
行きたいけど、確定申告をやってしまわないと行けない。

毎年、ダメだね~。

伝票の入力はもうやめようと思って、パソコンを閉じようと思ったけど、
ブログの記事を書こうと思って、書いています。

明日は仕事。

休みだったら確定申告の作業ができるのにな~。

実はダンナが去年店をやめたので、今年は最後の確定申告。

これが終わればもうやらなくていい。

超嬉しい。



ま、そんな訳で、15日の締め切りに間に合うように頑張ります。

さて、お風呂に入ろうかな。

みなさん、おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿