にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

中学の同級生で作ったグループライン♪

2016年10月07日 00時09分04秒 | 日記
中学の同級会が、9日の日曜日の夜にあります。

出席者は、11人になりました。

ちょっと少ないような気がしますが、これくらいで
ちょうどいい気もします。

楽しみ~♪

同級会にあたって、スマホの人が7人いたので、
グループラインを作ってみました。

グループラインのプロフィール画像は、上の飲み会のものに
しました。

そして、私以外の6人を招待します。

早速、みんなが参加してくれて、楽しいおしゃべりが
始まりました。

同級会のお知らせもできます。

楽しい~♪

ライン、便利で楽しいですね。



こんなスタンプも使ったりしています。




スマホのラインのおかげで、前に勤めた健康食品でできた
友達ともつながっています。

私がタイムラインに投稿すると、時々「いいね」をつけて
くれるんです。

先日、Yさんからタイムラインにコメントが入って、
それがきっかけで、Tさんを含めて3人でランチを
することになりました。

わ~い♪

Yさんとは、会社を辞めてから会ってないので、5年ぶり
くらいかな。

ランチは同級会の日の昼間にやることになり、9日は忙しく
なりますが、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿