にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

明日は、ランチと飲み会♪

2016年10月08日 23時34分39秒 | 日記
いよいよ明日は、ランチと飲み会です。

太る~。(笑)

ランチをする、健康食品に勤めていた時の友達Yさんとは、本当に
久しぶりに会えるので、とっても楽しみです。

もう一人のTさんとは、去年、会いましたが、やっぱり会えるのが
楽しみです。

場所は、Yさんが勤める会社の近くのイタリアンレストラン。

なんだかドキドキしちゃう~。




中学の同級会の方は出席者が1人減って11人になりましたが、楽しみです。

同級生とのグループラインは、今日もおしゃべりが弾みました。




明日は暑いのか、涼しいのか、洋服が困ります。

とにかく細く見える洋服ですね。(笑)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学の同級生で作ったグルー... | トップ | 私のスタンプ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL