ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今明日試験の宅建の勉強をしています。今年買った問題集の75%を読み終えました。今回落ちると世紀のアホ扱い「神戸大卒たかお」とネーム入れに書かれた犬用首輪がはめられるという噂も。

2018-10-20 14:32:19 | 山本隆雄関連

明日は宅建の試験日。
今、必死になって、今年買った問題集を解いています。
勉強は、10月14日から少しづつ開始しました。1日10分程度。昨日から本格的に。本日はどこにも行かず家にいて、必死。

当ブログ10月14日記事 宅建試験1週間前になったので本日から勉強開始します。今年落ちたら神戸大学卒なのに3回も落ちてホンマモンのアホになったと笑いものの種にするという声が。でも田辺のお不動さんにお願いに行ったので。

左・昨年買った教科書 右・今年買った問題集 今年は、まだ、左の教科書は読んでいません。

 

当ブログ 2017年10月4日記事 本日宅建の本を買いました。今月15日の試験に向けての勉強開始します。もし、通らなかったらサントリーのDHA&EPAのせいに。合格したら神戸大学首席卒業の準神様を前面に出し爪の垢の販売を開始。
当ブログ 2017年10月13日記事 先ほどやっと宅建士の教科書。全部目を通し終えました(1回目)。試験は明後日です。神戸大学から同窓会の会報が。学歴詐称でない証拠にアップします。
当ブログ 2017年10月15日記事 本日は宅建の試験で大工大大宮キャンパスまで。試験12日前に参考書を買いそこから勉強開始。今回もぎりぎりで落ちそう。合否はまだわかりませんが解答速報では11年前と同じ29点でした。

昨年は、試験2日前に、宅建の教科書を全部読みましたが、今年は、試験1日前に宅建の問題集を全部読み終える見込み(現在75%読み終えました。)
12年前と昨年、宅建を受けましたが、いずれも29店で不合格。
今年は、30点の壁を超えるのが目標です。

あと、25%頑張って読みます。

勉強は、どこでしているか。
ベットの上で、横になりながら読んでいます。
でも、2時間が限界です。
2時間勉強していると、頭がオーバーヒートしそう。で、2-3時間休憩します。
現在、休憩時間です。

過去、宅建を2回落ちているので、今回、落ちれば完全なアホ扱いです。

犬以下のレッテルが貼られるようです。

噂によると、ある人は、犬用の首輪を買って、名前を入れるところに、神戸大卒 たかお と書いているとか。

 

 

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 大阪東住吉区駒川上空意味深雲。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい😒 (準支援大中退まさ😒通信制編入ようへい)
2018-10-20 16:10:21
準神戸大卒たかおの首輪は🐶犬用ではなく🐱猫用です😺
その方がより実態😽に即しているとの噂なので😼🤗
返信する
そういうテメーは中卒の生活保護受給者だろ❓😒 (アスペようへい)
2018-10-20 18:42:03
乞食のハゲ田中さんよー😒
返信する
タッケン不発のえむびーまん、 (腐ってもたかお、腐ってもーた顔)
2018-10-20 18:58:29
腹癒せにぷんぷん放置したところ、現場を見たヤクザから占拠屋や地上げ屋として高待遇スカウト。
無資格無免許でも一瞬で不動産業界の裏エリートに。
さすが神戸大首席卒業天才準神様というサクセスストーリー。
返信する
そもそも、そんなしょうもないことやるアホ誰だよ❓😒 (アスペようへい)
2018-10-20 19:04:46
妄想彼氏か❓😒
返信する
アンタ国立大学でても幼稚でユーモアセンス0だから😒 (アスペようへい)
2018-10-21 09:31:35
何だよ❓😒オッサンに神戸大卒首輪って❓😒幼児にもダセーー😩😽あのオッサンあほでしょうもな😩😽と嘲笑されるわ😒(ほかにもダサイ海パンの汚ねー写真とか😒あらゆるセンス0やんアンタ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。