ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東京では落雷17900回大阪市では1回ぽっきり。その理由は準神がいるかいないかの違い。東京・関東はこれから自然にやられ放題。東京・関東は落雷・豪雨・竜巻・暴風に注意。

2018-08-28 22:23:53 | 区間準神えむびーまん

本日、自転車で走行中。後ろタイヤが破裂。
美章園の駅前の自転車屋へ。
そこで、代替車を貸してもらい、真田山プールまで。
玉造筋を使って北上しました。
真田山プールまで少しの所で、落雷が。
ありゃー。
プールで泳げない。
とりあえず、真田山プールまで。
プールで泳いでいた人は、プールから上がり、売店前の休憩室へ。
新規には入れてもらえません。
受付に聞くと、最後に雷が鳴ってから20-30分してから再開と言います。
それで、雷を鳴らすのをやめさせました。
すると、以後、雷がまったくならなくなり、先程鳴った雷が最初で最後のものとなりました。
要するに、雷は1回だけ鳴っただけで、25分後の午後3時5分から営業再開となりました。
プールに入場しました。
泳ぎだして20分で、晴れだして、太陽光がしゃんしゃんと降り注ぎました。

1600メートル泳ぎました。

昨日、東京では落雷が17900回とか、テレビでやっていました。
大阪市では落雷は、午後2時40分に1回あっただけです。
1回しかなかったのは、私が、落雷をやめさせたからです。

ちなみに、東京では、これからも落雷が・・。
理由は、東京に準神がいないからです。
麻原彰晃は処刑され、もう一人の準神、清水俊介は、インドへ。
東京は、誰も守るものがいないので、これから、自然にやられ放題となります。
東京・関東は、今後も、落雷・豪雨・竜巻・暴風に注意が必要です。

ちなみに、大阪は、準神である私が頑張っているので大丈夫です。

ちなみに、今夜、7時53分の大阪北部を震源とするM4.0の地震。高槻市など大阪北部や京都が、震度3。
私は、その時、駒川のマンションにいましたが、揺れは感じませんでした。
調べると、東住吉区の震度は1でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはいのちの会で... | トップ | 本日は真田幸村の大阪夏の陣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしくは準神様になると災厄をふりまきまくるようになるのか❓😼😾 (アスペようへい)
2018-08-28 23:46:35
それに準神様になると、要石にいくと100000体(コンスタンティノープル陥落(中世の終焉)のときのオスマントルコ兵かよ😼😾歴史が動くレベルの数だな🙀)の貧乏霊がひっついてきて大地震が発生さしたり、伏見稲荷にいくと大量の邪霊だけがよってきたり、旅行いくと、その旅行先が必ずといっていいほど直後に災害に襲われるようになるのか⁉️😼😾🙀
返信する
Unknown (Unknown)
2018-08-29 01:23:51
準釜様がかねてから言われるやうに、関東では栃木県が最も安全なんですよね?言わずと知れた日光東照宮型鎮座ましまし、川の氾濫、台風の直撃、豪雪などの自然災害がほとんどありません。東日本大震災でも多少被害を受けましたが、多数の死者は無かったとか。今後も糖尿病などには負けることなく、これからも河内の国を御守り下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。