ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

三越グルメセレクションは佐川急便使用・誰か株主総会で糾弾して

2007-03-07 23:59:27 | その他
ドコモからソフトバンクに乗り換えて、多く貯まっていたポイントをグルメセレクションに、大きなミソで、配達を神戸のマンションにしてもらいました。配達日を3月4日にしていました。3月4日、外出せず、ずっとマンションで夜まで待っていました。
荷物は来ませんでした。ベランダから見ると、クロネコヤマトが止まったので、うちかなと待っていてましたが違いました。ヤマトの配達所に電話してどないなっているんか。と聞こうと思いましたが、やめておきました。
翌日3月5日朝、佐川急便からマンションに配達したら不在であったという電話が、、。
昨日を指定していたのですがと言うと「荷物を車に積むのを忘れていました。」ということで、カードカルト神戸三宮店に配達してもらいました。そして、本日、カードカルト神戸三宮店に3キロあまりのミソを受け取りました。そして伝票を見ると驚き。3月4日午前11時で配達指定がしてあるではありませんか。佐川がきちっと配達してくれていたなら、3月4日11時に受け取ってあとは、通常と同じく、神戸三宮店によってから大阪日本橋店や南海難波駅前店、近鉄奈良駅前店にいけたのではありませんか。
三越グルメセレクションサービスセンターにクレームの電話を入れました。
そして、教えておきました。大阪日本橋地区の大手 上新電機、ニノミヤ、ソフマップは、お客さんへ送る商品については、佐川急便を使用禁止。ヤマト便を使っているって。
佐川急便は、よく壊れるし、客前で、荷物を投げたりするので、クレームが殺到。それで使用禁止となっているわけです。
それにしても、大阪日本橋地区からは、客に送るのに不適切だと使用禁止となっている佐川急便を天下の三越が使うとは、、。今回もクロネコヤマトを使っていれば、「配達を忘れていました。」はなかったでしょう。
誰か、三越の株主総会に出るのでしたら、大阪では、上場企業が客への配達は不適切として使用禁止している佐川急便を三越グルメセレクションが使っていて、こういうトラブルも発生している。どう考えているのか。質問してください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日カードカルトに大きな人糞 | トップ | 美人が来てもブスが来ても採... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番 (お前が)
2007-03-08 07:49:23
不適切
あれ崔さん三越の株持ってるって吹いてなかったっけ (あれ崔さん三越の株持ってるって吹いてなかったっけ)
2007-03-08 10:16:30
チエママあぼーんで売り食いか
3づるむけ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。