ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい50万円貸してくれる人が現れたよ。

2024-05-18 07:01:24 | 入院&入院準備

えむびーまん死にます。誰か助けて。

2024年5月17日 の記事を見てうちから宗教法人を買う予定の人からメールが届き、
50万円を貸してくれることに。
来月は、大型案件の決済が見込まれ、私のもとには、7000万円が。
受け取りは、宗教法人大和となるので、税務申告はしません。
宗教法人の場合、年間8000万円までは、寄付金については税務申告しなくてもよいので。
宗教法人が欲しい人は山本まで。reinou2@infoseek.jp

あとは、指について。
元気な親指や小指まで落とす必要があるかという点です。
私のことですから、いろいろな先生に訴えています。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | 税務署にチクるとあったけど... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに倍返しせぇよ (東住吉探検隊)
2024-05-18 09:18:08
主治医に逆らってまで信州くんだりまで出歩いたせいで、病毒はヵなり拡がってるんじゃ、阿呆。

切断術はガンの場合でも、取り残しのないように健康な部分もかなり余裕を持って切るもんじゃ、阿呆。

>いろいろな先生に訴えています

さよか。セカンドオピニオンを求めるもよし、結果は変わらんと思うで。

ところで右足の方はどないなってるねん?
残してる画像を改めてみたけど、あっちもたいがい悪いぞ~。

ショック受けんように小出しに言うたはるんか知らんけど、今さら摂生しても次は膝、その次は大腿・・・。
えらい事になりましたなぁ(嬉)。
Unknown (ゴセイ)
2024-05-18 09:32:32
ゴセイです。良かったです。私も本当は少し心配していました。残念ながら高額なので、お金は管理されていますので出す事は難しいです。天之御中主神様、お助け頂きまして有難うございますという、奇跡の言霊のお力だと思います。何回もコメントに書いていますが、昔、夢の中に神様が出て来られた事があります。嘘は付いていません。今も脳裏に焼き付いています。あくまでも夢ですが、3人の男の神様(天之御中主神、国常立命、月読之命)が大きな岩に乗って地球に向かって、まるで孫悟空みたいに宇宙を飛んでおられました。顔は凛々しく怒ると怖そうでした。本日(5月18日)、父親が旅行から帰って来ます。前日、壮絶な地震雲が出まくっていたそうですが、私の願いが通じたのか?、大地震の発生日を遅らせて頂けそうな気がします。おかげ様で、父親も無事に旅行から帰って来られます。京都の占い師T先生は、3人の神様の中でも国常立命は、メチャ厳しい怒ると怖い神様だと言っておられました。某宗教では、大地震を始め色々な自然災害を起こす神様だと教えられています。元旦の能登の大地震を起こしたのも、この国常立命という神様みたいです。それと本日(5月18日)は用事が有って、亡くなった母親の知り合いの人の家である某宗教の教会に行かなくてはなりません。特に母親の霊神様には、しっかりとお参りしたいと思います。その教会の娘(長女)さんの、シミズサヤカさんが現在、神戸大学の1回生です。今は神戸に住んでおられます。本日、教会に行っても会う事は出来ません。本当に美人の娘さんです。皆さんも、わざわざ神戸大学まで会いに行かないようによろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2024-05-18 10:13:48
そもそも奇行ばかりのあんたと仕事で関わりたいという奴もいないでしょ
今回も99%売れる見込みからのお流れでしょうね
収益事業と思われますので税務署に情報提供しておきますね
Unknown (まさ)
2024-05-18 10:40:27
そういや宗教法人でもよー😒お不動さんの祈祷料🤲ならともかくよー😒不動産仲介手数料収入💰などの収益事業の分は別途申告して納税せなアカンやろがい😒クソやっちもねえエセ宗教脱税犯は893みてーに落とし前の指チョッキン✂️🦶🩸じゃろがい😒
Unknown (はちまんえんさま)
2024-05-18 10:43:50
「あとは、指について。元気な親指や小指まで落とす必要があるかという点です。私のことですから、いろいろな先生に訴えています。」

そろそろよそへ行け、もうくんな、と言われる頃で非常に楽しみです
Unknown (黒田除水)
2024-05-18 10:47:59
7000万も入るなら老後はもう安泰や

心配いらんやろ
心置きなく足ぶった切られろ
Unknown (Unknown)
2024-05-18 12:02:48
嘘くさ

はじめから芝居だろ

7000万も貰えるわけない

はじめから金あるけど、ないふり
Unknown (ペロマンチョスるい)
2024-05-18 13:00:28
金金キンキン、よかったですね🥰
るいも準神様の為に、狂ったように法華経を唱えておりました❗️いよいよという時は、秘技丸ごと玉呑みダッチフェラで、殿方から資金を集めなければと、淡路産の新玉で練習していたところでした💦しかし乙武さんを見なはれ、糖尿病がどうした?足指の数がどうこうとかほざかれる、汚れ金玉野郎どもはやはり放っておきましょう。
Unknown (駒川駒太郎)
2024-05-18 15:41:16
今度はサクセスストーリーのでっち上げかい。
ホンマ脳みそが死にかけとるがな
7000万払ってブラックジャック先生に相談したら?
Unknown (Unknown)
2024-05-18 16:00:15
全部おとしたら、感染症になりにくいからですね。
ただ、血がかよいにくいのは、まったんであればあるほどですから、
本当に注意しないと、とりかえしつかなくなりますね
つぎは、ての指ですが、佐野さんは、丸ごときったのは、感染症が、傷口から、広がったんでしょうね
腎臓があぶないとおもいます
医者も、ギリギリの判断だとおもいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。