ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

長崎の原爆と全く同じ5トン爆弾が東住吉区田辺に投下されていました。同一爆弾でも核つきなら死者7万人・核なしなら死者7名。核は本当に怖いです。

2017-08-09 23:20:40 | テレビ番組を見て

本日は、長崎の原爆投下日。
テレビニュースでは、長崎の原爆投下の特集が、。

長崎の原爆では、その年の年末までに7万人。その後も含めると17万人が亡くなったとテレビでやっていました。

実は、長崎の原爆と全く同一の爆弾が、東住吉区の人口密集地域に落とされていました。

当ブログ 2016年5月27日記事 もし広島・長崎の原爆に原子核さえ入っていなければ田辺並の死者7・負傷者73・倒壊家屋485の被害で終わり


原爆投下後、ちゃんと飛行機が逃げられるようにという訓練のための爆弾投下です。核を積んでいないので模擬爆弾というものです。5トン爆弾です。
大阪市の大半は、空襲で焦土化。上空から見て、空襲を受けずに立ち並ぶ大きな市街地。大阪の中心市街地に見えたのが、東住吉区の田辺だったのです。
そこに落下されました。

以前、住んでいた田辺のおうちの近くに、その碑がありました。

長崎と全く同じ爆弾でも、核を積んでいないと、被害は、死者7名・負傷者73名・被災家屋485戸・被災者数1645名 にとどまりました。

もし、この爆弾に核さえ積んでいなければ、長崎での被害も、東住吉区田辺程度に。

核は怖いですね。

http://www.geocities.jp/jouhoku21/heiwa/hs-mogi.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひょうたん良先生の特別先祖... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死者7万円って (アスペ石井)
2017-08-10 00:04:08
金しか頭にないからか?死者1人にたいして1円の価値か?(アンタからしたら
そして平成の今、 (そーれんまん)
2017-08-10 11:34:38
東住吉区に北朝鮮の核ミサイルが撃ち込まれる心配はないとか。
日本では誰も相手にしてませんが、母国では神様級の自称天才が住んでいるからと思われました。
パンプキン爆弾でも、東住吉高校に落とされれば (パンプキン爆弾でも、東住吉高校に落とされれば)
2017-08-11 06:51:53
さい社長の家は間違いなく跡形もなく吹き飛びますがなにか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組を見て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL