ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の特別先祖供養祈祷60万円・2名限り受付けます。地獄に落ちたご先祖様を救出します。救出されたご先祖様はあなたに世紀の感謝を。あなたに尽くします。

2017-08-09 22:00:29 | 日本霊能者連盟イベント

ひょうたん良先生の先祖供養(通常)33333円と、特別先祖供養祈祷(60万円)を行います。特別先祖供養祈祷は2名様限りです。

先祖供養(通常)33333円は、地獄に落ちなかった比較的生前の行いの良かったご先祖様だけを供養します。
施主から見て、父方・母方 父父方・父母方・母父方・母母方の姓をお知らせ願います。父方・母方の姓だけでも結構です。いくら前の先祖の姓まで書いても、料金は同じです。
施主名・施主の生年月日をお知らせください。
reisoudan@infoseek.jp
33333円をお振込みください。

特別先祖供養祈祷は、地獄に落ちているご先祖様を地獄から救出する祈祷です。

地獄に落ちたご先祖様・地獄に落ちなかったご先祖様の識別方法

春・秋の彼岸に、戻ってこられるご先祖様が、地獄に落ちていないご先祖様。地獄に落ちているご先祖様は、お盆だけしか戻ってこれません。

特別先祖供養祈祷希望者は、reisoudan@infoseek.jp まで。

施主名・施主の生年月日をお知らせください。
同時に、60万円をお振込みください。

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

地獄に落ちたご先祖様を地獄から救出するには、ひょうたん良先生の特別先祖供養祈祷しかありません。

地獄で苦しい日々を送っているご先祖様は、あなたが申し込んだひょうたん良先生の特別先祖供養祈祷で救い出され、あなたに対して、言いようのない感謝をします。
そして、あなたが、開運されるように、命がけであなたのために尽くします。

朝日新聞2017年7月30日朝刊に出ていた地獄



 


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日真田山プールで1200... | トップ | 長崎の原爆と全く同じ5トン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう死んどるがな (アスペ石井)
2017-08-09 23:17:55
命がけもなんも、もう死んどるがな
占い千里眼のK(カナイ)先生に失望 (unknown (供養マニア))
2017-08-09 23:23:49
つい最近、占いの館千里眼のK (カナイ)先生に失望しました。その先生は、死後の世界の掟の事を、よく分かっていません。その理由は、K先生が言うには、地獄に落ちている人は、お盆には帰って来る事は出来ないと言うのです。えむびーまんブログか、K先生か、どっちが正しいのか?、一瞬迷いましたが、私もお盆には、地獄に落ちている人も帰って来ると思います。K先生は、死後の世界について勉強不足だと思います。それにK先生は、幽界に行って幽霊となった人は輪廻転生する事も出来ないと言うのです。本当なのかどうかは知りませんが、皆さんも死後の世界についてしっかりと勉強して欲しいと思います。今年の8月は、県内の神社(多賀大社万灯祭)で先祖供養をしました。死後の世界を司る主神のイザナミ大神様に、先祖の冥福と神上がりを祈願しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本霊能者連盟イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL