ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんまだまだダウン中。体温37.2度。声を失ってさあたいへん。大阪人はしゃべりが命。

2016-11-11 21:40:07 | 山本隆雄関連

本日は、熱はましになったものの、声が出にくくなりました。
超小声でしゃべるか、枯れた声を無理してだすかどっちかです。

発声が大変です。

そのため、かかってきた電話対応が大変でした。

私はよく、日本霊能者連盟あてに関東・東日本からかかってくる電話主に、早口で聞き取れないと言われます。
ひょうたん良先生なんか、河内弁なので、もっと早口です。
裁判でうちを訴えていた原告渡邉なにがし。電話会議でしゃべっているのを聞く限り、こわばったおどおどしたしゃべり方で、言葉を流ちょうにしゃべる大阪人の私から見れば、言語障害のある人としか思えませんでした。
大阪人の私から見ればと断っているは、東北地方の人は、ああいうしゃべりが普通で、ひょっとしたらあの地域では、あのしゃべり方が、言語障害でもなんでもないかもしれないからです。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はオープン以来初めてマ... | トップ | 今夜は大阪の古くからの慣習... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトル・マーメイドにはとても見えへん (変態理事長)
2016-11-11 22:09:32
声を失ってさあたいへん。ドジョウをしごいてこんにちわ。
坊ちゃん一緒に遊びましょ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-11 22:13:57
> こわばったおどおどしたしゃべり方で、

社長のところの変態海パンモデルと一緒やん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-12 16:56:55
アルコール浣腸してワサビで栓して寝とけば
一時間で菌もウィルスも死滅するわ。
さぁ楽になりますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-13 20:14:20
アルコール浣腸でさらに効き目があるのは
ハイボールですよ。特にコークハイ。
そしてパブロンを半分に砕いて
肛門に数錠入れるんです。
無論指で奥に挿入してコークハイを浣腸。
これで風邪から一時間以内で楽になりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。