ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ロフトプラスワンWEST4月25日開催の山本隆雄と遊ぼうPART3伝説のJKリフレメイドエステ萌編・ただいまチケット販売数5枚みんな来て。

2017-04-21 19:08:00 | ロフトプラスワンWESTイベント

現時点でのチケット発売枚数は5枚。
ロフトプラスワン始まって以来の不人気企画にして、伝説化するか、
頑張って動員すべきか。
タロットで占っていますが、答えが出ません。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/62243

25(火)

 

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)※要1オーダー500円以上
前売券はイープラス&ウェブ予約&電話予約にて3/29(水)発売開始!
イープラス購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002221791P0030001
※大阪大学関係者入場禁止イベントです。

 2チャンネルなどで猛烈に話題となった女子高生メイドがオプション料金なしで手こき・フェラサービスをするというメイドエステ萌(2014年に廃業)。
その経営者・山本隆雄が、今明かすメイドエステ萌の実態。
①メイドエステ萌の誕生
②メイドエステ萌が我が国初のJKリフレとなったわけ。
③メイドエステ萌と各種法律・メイドエステ萌でのルール。
④時効・今だから明かせるメイドエステ萌の女子高生の実態。
女子高生に対する本番・手マン。女子高生メイドによる手コキ・フェラサービスは本当だったのか。
⑤伝説の変態常連客の数々・・シコシコ教授(30名以上の女子高校生メイドの前でシコシコ自家発電・一部のメイドにはカルピスをぶっかけてトラブルに)

★本イベントへの大阪大学関係者の入場をお断りさせていただきます。
万一、入場が確認された場合、ご退席いただきます。
その際の入場料はお返しできません。また、大阪大学関係者が紛れて入場。
録音・録画し、それを外部に出すことによって大阪大学総長がおわび会見することになりますが、その際の責任については、山本隆雄にあるのではなく、大阪大学関係者なのに、当トークショーに潜りこんで、その内容を外部流出させた者にあります。
ご了解願います。

山本隆雄ブログ 2014年4月13日記事 4月12日伝説と化しているメイドリラク萌( メイドエステ萌)最終営業日。あっけない寂しい最終日でした。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/0280292e00610cb3bd67360324bcca88

【出演】山本隆雄(伝説のハッカー、メイドエステ元経営者)/他

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが東住吉区中野の実家で... | トップ | 4月25日はロフトプラスワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちわるいのは、どいりえこのほうですね (Unknown)
2017-04-21 22:57:37
これらのかきこみは、ぜんぶ、どいりえこです。どいりえがかきこみをしていたことを、しりました。さいきんのことです。いままでのあいだずっとながいきかんですが、やたらとこのぶろぐのさくしゃにつっこみをいれているばかなおんながいるな~っておもってたんですが、れいししてみたら、わかったんです。はんにんは、どいりえこ。


2017-04-21 18:17:01
民泊アパートがお前の実家の近くにできてみたらどうする?
夜中や早朝でも騒ぐわごみの分別もせんわ治安悪なるぞ。

2017-04-18 21:33:26
あんたはコリア星人やん
通じるやろ
星へ帰れ

2017-03-29 14:27:58
ひょうたん良君ごときが何、言ったって世の中が変わる訳ねーだろ。

2016-09-18 23:51:58
載せられて?
お前が投稿してるんやん笑笑

2016-07-07 13:48:18
パンツが黄ばみませんようにと書きましたか?

かいめいまえのどいりえこが、ばればれのあやしいことばづかいで、へんなげんごをつかって、もっとたくさんのかきこみをしているらしい。どいりえが、ばればれのあやしいかきこみをしているいんぺいこうさくをたくさんしてるらしい。かきこみしているのは、どいりえこことたなかりえこ。このぶろぐのさくしゃのわるぐちをかきまくっていたこめんとがどいりえこことたなかりえこだったらしい。きいてびっくりした。どいりえのあくぎょうがあきらかになって、びっくりした。あのひと、どこかで、みたことあるな~っておもったら、きっと、それは、どいりえのかきこみだとおもう。
返信する
かわいい女装の姿とは雲泥の差の、天と地の差の、どいりえ?聞いた事あるよ (Unknown)
2017-04-22 02:52:12
気持ちの悪いあほの女が書き込みしてるんですね~土居里江子?って聞いた事あるな~

女装はかわいいですねいつもみていますよ!女装はかわいいですね背もきっと、ふつうだとおもいますが、がんばってください。背もふつうだと思いますが、けっこうなお買い物したんですね!あほのりえこみたいなのとは雲泥の差ですねほかの友人にいっておきます。この人とは、友達になれないとかいってるりえこに友達などいるのか?と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。