ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

これが東住吉区中野の実家で購読している朝日新聞に入っていた折り込みチラシ・民泊新法制定反対署名・私は民泊新法制大賛成なので署名しません。

2017-04-21 15:45:30 | マスコミにうったネタ

知りあいの記者との雑談で、民泊新法制の反対署名の折り込みチラシが入っていたというと、スキャナに取り込んで送ってくれと言われたので、スキャナに取り込んだついで、当ブログに貼り付けます。
大阪東住吉区の実家でとっている朝日新聞の折り込みチラシに入っていたものです。
兵庫県のその記者の家の折り込みチラシにはなかったとかで、全国すべてに入れられているチラシでもないようです。
ちなみに、私は、空き室、空き家を民泊にする新法案、そんなものがあるのは知りませんでしたが、あるなら、大賛成です。
よって、こんな反対署名なんかしません。むしろ、早期法案成立署名があったら署名したいものです。
大国町の事務所周辺のマンションには、違法民泊が1000室以上ありますが、通報する予定はありません。
ちくったりするのは、京都市民のすることで、大阪市民では、そのようなことをすると、金玉の小さい人というレッテルを貼られてしまいます。
大阪に泊まりたいのに、部屋が空いていないという話はよく聞きます。
一刻も早く、政府は、法案を通して、宿泊客に対して極度の部屋不足の大阪市内では、空き室を民泊利用できるようにしてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ロフトプラスワンWEST4月2... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーは童貞?(^^; (アスペ石井)
2017-04-21 17:20:48
えむびーは童貞?俺は素人童貞(イエーイ\(^_^)/
Unknown (Unknown)
2017-04-21 18:17:01
民泊アパートがお前の実家の近くにできてみたらどうする?
夜中や早朝でも騒ぐわごみの分別もせんわ治安悪なるぞ。
Unknown (Unknown)
2017-04-21 18:49:34
世界一貧乏な理事長でお馴染み山本隆雄氏も民泊でお住まいなんですよね?
Unknown (Unknown)
2017-04-23 01:16:50
山本自身がやってきたことだからなあ、民泊
そりゃ反対したらブーメラン突き刺さるわなw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL