ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は大阪の空は快晴。でも夕方から飛行機雲が地震雲化へ。

2016-08-12 22:56:41 | 地震雲・気象

本日は、大阪市の上空は快晴。

真田山プールで1200メートル泳いでいても、地震雲は感じませんでした。

午後5時過ぎ、大国町の事務所に向かう途中。

飛行機雲は、何本も見られました。

が、そのうち、飛行機雲がだんだんと地震雲化していくことに気づきました。

国道25号線を西向きに。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は8月15日の精霊送り... | トップ | 8月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまんの元彼)
2016-08-12 23:14:19
えむびーまんはホモではありません。
Unknown (Unknown)
2016-08-12 23:29:55
もしかしてそれケムトレイルなんじゃねえの?ケムトレイルってほんとにあるん?少なくともアメリカとかがなんかばらまいてるとかはあるんだろ?
Unknown (Unknown)
2016-08-12 23:31:51
えむびーまんの元彼が存在すること。
えむびーまんからのカミングアウト??
Unknown (三ツ矢竹輝)
2016-08-13 00:11:30
おい!
えむびーまん。
しっかりコメント精査しろよ笑
Unknown (Unknown)
2016-08-13 10:58:18
ホモホモホモ。
えむびーまん童貞。
男にしか興味なし。
盆なのでちょっと帰って来たわけだが、 (ケンジロウ「俺は既に死んでいる」)
2016-08-13 11:18:35
元彼さん、えむびーまんはホモでないとすれば、
アンタは、ノンケのえむびーまんを掘ったのですか?
どんなに立派なホモソーセージなのですか?
スーパーライフ昭和町店に行って確かめたいけど、
俺は既に死んでいる。
Unknown (Unknown)
2016-08-14 09:02:33
非行黄ばみ雲が
ちんちん雲に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。