ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

8月12日(金)のつぶやき

2016-08-13 05:03:18 | つぶやき
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は大阪の空は快晴。でも... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまんの元彼)
2016-08-13 14:50:18
三ツ矢竹輝はえむびーまんの彼氏なの?
日本霊能者連盟からのお知らせ!
えむびーまんカミングアウトは今月中です。
返信する
昨日はハッテンですか? (おはよう!ホモ!)
2016-08-13 14:52:06
ホモのえむびーまん?
カミングアウト!
お盆もハッテン!ハッテン!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-13 19:07:14
えむびーまんさんの黄ばみブリーフにポケットスポットがあるという予言は本当ですか?
返信する
Unknown (サイゴン)
2016-08-13 19:22:20
えむびーまんがホモということをカミングアウトしない事を責めているコメンテーターが多いですね。ですが、ホモであることをえむびーまんが隠しても隠さなくてもいいのだと思っています。なぜなら、ホモということをひた隠しにしたい一方、男子愛好者の面をブログで晒して見せているではありませんか。正直なところ自分のサガまでもウソ偽りたくないという本音が見え隠れしていますね。水着男子と、仕事という建前でよくつるんでるようですが、息子ほどの若い男子とは、男男の仲になるとは到底思えません。えむびーまんにホモの彼ができたら、写真で公表するのだと思います。その日までホモを隠しておくのもよいのだと思います。
返信する
カミングアウト!しますか? (けんじろう)
2016-08-13 20:42:51
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00010005-bfj-soci
ホモのえむびーまんはどう思いますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。