ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は宅建受験で大阪工大に行った帰り千林大宮駅に戻るまでにある大宮神社へ。おみくじは大吉。今年は合格するかも。

2018-10-21 18:28:09 | 神社・仏閣めぐり

本日は、宅建の試験会場となっている大阪工業大学へ。

大工大から千林大宮駅まで戻る途中にある大宮神社に立ち寄り、神様にごあいさつ。

境内にある摂社・末社すべてにごあいさつ。

おみくじ(100円)を引くと、24番大吉でした。

昨年来た時は、29番末吉で、のちに、宅建試験・不合格となっていました。

当ブログ 2017年10月15日記事 本日は生まれて初めて旭区の大宮神社へ。おみくじは29番末吉。

 


今年は、合格を示唆しているのと思われました。

本殿・拝殿で、神様に、合格させていただいて、ありがとうございました。
とお礼を述べました。

掲示板にある大宮神社の由緒書き。

そして、るんるん気分で、大宮神社をあとに。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は宅建試験日。昨年と同... | トップ | 本日の宅建の試験。解答速報... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクは在日朝鮮人のインポのワタナベでちゅ‼️(^3^)/ (原告(本物))
2018-10-21 19:28:24
コワイものをみるとオシッコもらしちゃうでちゅ‼️😿(ごめんなさいでちゅ‼️😣😫😿
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-29 05:08:23
今年も合格は難しいようですね。
来年頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。