ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は宅建試験日。昨年と同じ時間の地下鉄に乗って駒川中野駅から千林大宮駅へ。大阪工業大学大宮キャンパスへ。帰りに寄った大宮神社では大吉。宅建合格を示唆か?

2018-10-21 17:27:47 | 山本隆雄関連

本日は宅建試験日。

昨日、問題集を読み終える予定でしたが、昨日、終えることができず、今朝、読み終えました。

昨年と同じ時間の地下鉄に乗って、千林大宮駅へ。

11時39分に千林大宮駅に到着しました。

多くの人が地下鉄から会場となる大阪工大に向かいます。

地図を見ずに、ついていきました。

昨年と少し違う道(少しだけ近回り)でしたが、途中から、昨年通った道に合流しました。

大学のそばになると、宅建の予備校のようなところから、いろいろな冊子が配られます。送りました。

そして、会場へ。

一番手前の7号館の4階でした。

席について、カバンを置いて、トイレへ。

トイレから戻ってきて着席。

受験票をカバンから取り出して、受験番号を見ると、違う席に座っていました。

移動しました。

その席の人がまだ来ていなくて助かりましたが、私がトイレに行っている間に来ていたら、トラブルになっていたと思います。

そして、午後1時試験開始、午後3時終了。

マークシートは、問題ごとにするのではなく、最後にまとめてするタイプです。

午後2時半に問題解きが終わったので、マークしていると、まだ、回答していないページ(見開き2ページ)が出てきて、少し、焦りました。

そして、終了。

大阪工大をあとに、

千林大宮駅に向かいましたが、途中、昨年同様、大宮神社へ。

当ブログ2018年10月21日記事 本日は宅建受験に大阪工大に行った帰り千林大宮駅に戻るまでにある大宮神社へ。おみくじは大吉。今年は合格するかも。

 

おみくじを引くと、24番大吉でした。

昨年は、29番末吉で、宅建試験不合格。

今年は、大吉だったので、合格するのを示唆しているかもという気も。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は宅建受験で大阪工大に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。