ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ははるやま大阪湯里店へ。300ポイントもらいに。ついでに半額でダンロップのジャンパーを。健康チェックを。ストレス指数は90に。RAKUWA磁気チタンネックレスSを購入。

2017-11-11 20:05:35 | 山本隆雄関連

本日は、はるやま大阪湯里店へ。
ダイレクトメールのはがきが来ていて、来店で300ポイント(300円分)進呈とあったので。

ダイレクトメールのはがきでは、半額特典がついていたので、ダンロップの冬物ジャンバーを買いました。
半額にしてもらい、300ポイントをもらいました。
そして、メールクーポンにあった。1日先着10名様の乃木坂46のクリアファイルをもらいました。

そして、メールクーポンを見ていると、10日から12日限定で、健康チェックコーナーで健康チェックを受けると、200ポイント進呈とあり、健康チェックコーナーへ。

当ブログ2017年10月16日記事 本日ははるやま大阪湯里店へ。粗品をもらいに。健康チェックコーナーで健康チェックを受けると200ポイントもらえるというのでチェックを。ストレスチェックではストレス100%。

まずは血圧チェック。最高血圧1回目測ると195 2回目測ると145 ええ加減な家庭用の血圧測定器なので、意味があるのかなぁと言う感じ。
でも、200ポイントのためなら、えーんやーこら。

続いて、ストレスチェック。タブレットのカメラに指をあてて、アプリで測定。

ストレスチェックでは、前回の100から今回は90へ。

少し改善。でも、湯里店のスタッフの中では、90が最高で、他の人はもっと低いという事でした。

そして、体重計へ。服の重さも含めて78キロでした。

それで、健康チェック終了。店員さんの手間をかけて、200ポイント提供して、割があうの?と聞くと、
健康用品販売コーナーに連れていかれました。
テーブルの上に、水の入った1.5リットルのペットボトル2本が、棒のようなもので、くっつけられていました。
まず、それを持ち上げます。重さを感じます。
次は、磁気チタンの入ったブレスレットをつけて持ち上げます。
さっきより、軽く感じます。
そして、再び、ブレスレットを外して持ち上げ、感じる重さの違いを体験するというものでした。
ブレスレットをつけることにより、血行が良くなり、そのためものを持ち上げるとき、軽く感じるようになるという体験でした。
ブレスレット以外に、肩こりに効くという磁気チタンネックレスもありました。
店にいた複数の店員さんが、自身の手首に巻いているブレスレットや首に巻いているネックレスなどを見せてくれました。
個人的に肩こりに効くから使っていると言っていました。
健康機器販売会社の社員が、ブレスレットやネックレスを個人的につけているのを見ても、効くとは思えませんが、
はるやま大阪湯里店の昔からいる店員さんが、こぞって、複数個身につけているのを見て、これは効くと感じました。
そして、ひとつ買いました。1800円・税別でした。


店員さんいわく、次回、はるやまに来て、ストレスチェックで、ストレス指数が下がっているはずだと言われました。

現在も、それをつけています。まだ、効果はわかりません。
パッケージの裏には、家庭用永久磁石磁気治療器RAKIWA磁気チタンネックレスSとありました。4つ粒から磁気が放出され、首・肩のコリに効きます。とありました。パッケージの表には、コリの緩和、首・肩のコリに効く、血行改善と書かれていました。

マニュアル



 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 違法民泊発祥の地大国町。街... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンドームみたいに頭から被って着用とか。 (首が絞まる恐れがありますに期待◎)
2017-11-11 22:22:38
チタンネックレス着けてダンロップのジャンパーを羽織り、
下半身露出で虚しくハッテン待ちする姿が目に浮かぶ。
頭隠して尻隠さず、そのうち同性の喜びおじさんになるで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。