ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ははるやま大阪湯里店へ。粗品をもらいに。健康チェックコーナーで健康チェックを受けると200ポイントもらえるというのでチェックを。ストレスチェックではストレス100%。

2017-10-16 23:21:49 | 山本隆雄関連

本日は、はるやま大阪湯里店へ、粗品をもらいに。

ついでに、店内にできた健康チェックコーナーで、健康チェックを受けると200ポイン(200円相当)がもらえるという事で、健康チェックを受けました。

血圧の測定と体重の測定、それと、ストレスチェックです。

ストレスチェックは、タブレットのアプリによって行われます。

カメラのところに、人差し指を90秒間当てて行います。

あとで、調べると、ストレススキャンというアプリのようです。

ストレス度と心拍数が表示されます。

ストレス度は100。心拍数は98でした。

店員さんいわく、スタッフも試しましたが、こんな高い数値が出たことないとか。他のお客さんでも、100が出たことがないとか。

何かストレスありませんか。

宗教法人の売買でもらえるはずの手数料80万円がまだもらえていない。とか言えないので、

ストレスは、何もありませんが、、、と答えておきました。

私は、ストレスが何もないように見えると、よく言われますが、実は、ストレスの塊だったわけです。

ストレスの軽減には、何をしたら良いのでしょうか。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはカウボーイ家... | トップ | 10月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-17 00:33:24
本日はハゲ(ハードゲイの略)やま(山本の略)大阪黄ばみブリーフ店へ。粗珍をもらいに。性欲チェックコーナーで性欲チェックを受けると200ポイントもらえるというのでチェックを。セックスレスチェックではセックスレス100%。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-17 00:59:10
ストレスの軽減には「株価のアップ」が一番良いのではないでしょうか。売り・買いのタイミングを少し細かく先生にお尋ね頂き、またその情報を当ブログ読者に売ることで、ダブルで利益が上がります。次はストレスの下がり過ぎに注意ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-17 05:50:03
プチトマト攻撃省略がそこまでストレスだとは思えない。
夏場にさなぷーで溜め込んだハッテン不発が原因ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-17 11:00:24
ストレスの原因の
八幡祓えたまえ返したまえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。