ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日東京から解散命令が出た宗教法人のトップをしていたありがたいとされる人がきました。高野山の奥の院への参道に面した墓地を売ってくれと。

2024-04-15 21:22:17 | 山本隆雄関連

本日東京から解散命令が出た宗教法人のトップをしていたありがたいとされる人が奥さんを連れて私に会いに来ました。

うちの事務所の階段が登れないということで、南海のガード下にあるタリーズコーヒーに行きました。

前にも、宗教法人売買関係で人と会うのに使ったことがあります。

今まで、オウム真理教とその宗教法人だけに解散命令が出されました。

その宗教の代表をしていた人は、10年近く拘置所にいたということでした。

全国に弟子がいるということで、宗教的には、ありがたい人ということでした。

その人は、神戸高校から京都大学を受験。失敗して大阪府立大学に行ったとか。

ガールフレンドが神戸大学教育学部にいたとか。

茨城県のお寺と高野山の墓地を売ってほしいとか。

高野山の墓地は、奥の院への参道に面していて、歴史上の有名人と並んでお墓が作れます。

当ブログをお金持の人が見ていたなら、是非、どうぞ。

詳細を知りたい人はどうぞ。

reinou2@infoseek.jp

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は中2日で5... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴセイ)
2024-04-15 22:21:12
モノホンの旧せごんことゴセイです。嬉しいニュースです。つい最近になって神様ナビゲーターsakiさんの動画が復活されました。私とsakiさんは、年齢的には大分離れていますが、sakiさんは私の高校時代の後輩になります。sakiさんの実家は愛媛県ですが、某宗教の教会です。某宗教の信者ではない、一般人である浄土宗の旦那さんと結婚されたそうです。sakiさんの実家は某宗教の教会ですので、その宗教の信者さんでもありますが、幸福の科学の元信者さんでもあるそうです。動画で話されています。一時期、天理教と幸福の科学の掛け持ちをされていたそうです。それに趣味は神社仏閣巡りだそうです。天理市にある某宗教の総本山だけでなく、世間の神社仏閣にも、よく参拝されているそうです。sakiさんの復活を心から喜んでいます。本当に、綺麗な人です。先輩としては嬉しい限りです。今は神様ナビゲーターsaki改め、おさづけナビゲーターsakiです。皆さんにも、sakiさんの動画をお勧めします。是非見て下さい。
Unknown (はちまんえんさま)
2024-04-16 16:27:50
で聞くと見るとでは大違い
百聞は一見に如かずで
理事長と会って大目玉

二度と頼むことはないと思われました
ネットもろくに見ない情弱とか
Unknown (仏様ナビゲーターmasa)
2024-04-16 21:42:20
高野山実質出禁がなにいってやがる😒ノートルダム元から出禁の俺にむかって😒
Unknown (二代目ガーシー襲名目前@まさ)
2024-04-17 08:21:15
>解散命令が出されたケースとしては、2023年現在においては、地下鉄サリン事件などを起こした平成7年の「オウム真理教」と、和歌山県に本部を置き霊視商法詐欺事件を起こした平成11年の「明覚寺」のわずか2件のみです。

「詐欺師同士が小皿叩いてちゃんちきおけさ」ですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。