ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は元手下のYさんが遊びに来ました。晩御飯をおごってもらいました。インターネット画面の改変方法を教えてもらいました。

2016-10-12 23:28:06 | 山本隆雄関連

もと手下のYさんが遊びに来ました。ウィキペディアに載っている有名人です。
高校生の時、うちに出入りしていました。

会ってしゃべるのは、20年ぶりぐらいです。いろいろとしゃべっていました。
先日、インターネットバンキングのニセ画面で水着男子の作品をだまし取られたことを言うと、
インターネットのすべての画面は、簡単に改造できると教えてくれました。
改造方法を教えてくれました。インターネット上で、クリックを2回し、、テキスト文を書き換えるだけで、オーケー。アプリなんかいりません。すべてのパソコン上からできます。
超簡単でした。その方法は、この歳まで知りませんでした。
この方法を知りたい方は、1万円でお教えします。メール nichikon3@infoseek.jp

Yさんいわく、インターネット画面のスクリーンショットなどあてにできんとか。

以下は、この方法で、ニュース記事を変えてみたものです。

元記事

改変後

 

 

晩御飯を一緒にどうですか。と言われ、
おごってくれるならと行きます。と言ったらおごってくれました。

先日、昼間に行った、ダ・オーレの1階の中華バイキング(1080円税込み。)に行きました。
チラシ提示で、ドリンク1杯無料に。

Yさんは、IT会社社長です。

私が、何か、新規ビジネスをするなら、お金を出してあげるとか。

これかも、元手下に助けてもらうえむびーまんでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日午後9時57分からの水... | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 09:38:21
名前を載せないでくれといわれているんですね
理事長の友人はそんな人ばかりですねw
Unknown (Unknown)
2016-10-13 09:42:23
大体あんたが使ってるホームページビルダーはその方法で記事作り変えてるがな

自分で操作しててそんなこともわからんのか
怖いな、あんた
Unknown (Unknown)
2016-10-13 09:59:57
なんでタダで聞いたものに1万円も払わなあかんねん
あんた、頭大丈夫か?
許してあげてください。 (Unknown)
2016-10-13 11:41:27
訴訟を起こされてお金が必要なんです。
せっかくタチの悪いクレームをして手に入れた二千円も食べ放題にいけないのです。
普通の人なら仕事量増やしたり借りたり出来るのですか朝鮮豚にはそのような考えがないので仕方がないのです。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 12:14:25
ん?
今時スマホでも編集出来るし、パソコンやったらペイントでも出来るよ!
まぁアホな学歴(神戸大卒)の山本隆雄氏には高度かもしれませんが。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 12:15:18
てか日本霊能者連盟のホームページをなんとかしろや。
出入りしてる高校生が片手間で作ったの?
クオリティ低すぎ。
Unknown (Unknown)
2016-10-14 05:40:27
http://douseiai.dousetsu.com/noroi.html
↑ここの同性愛アスペとまったく同じセンス!

驚くくらいクリソツ
やっぱりそういうものなのか、と妙に納得
Unknown (やねうらお)
2016-10-16 21:58:19
手下とかなめたこと抜かしてんじゃねーぞ、ごるぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL