ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日午後9時57分からの水曜日のダウンタウンに弘法院惠正先生が出ます。

2016-10-12 16:33:48 | 霊能者・占い師

普通は、放映前に、出るよとか告知すると、番組スタッフから嫌がられるので、告知は控えていましたが、

今回は、テレビの予告編に弘法院惠正先生が出ていたので、告知させていただきます。

http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

ちなみに、ひょうたん良先生が出ていたなら、100%当てていたそうです。

ひょうたん良先生いわく、出ている霊能者の霊力が低いので、すべてを当てられないという事です。

ひょうたん良先生のすごいのは、すべてを当ててしまう事です。

以前、近鉄奈良駅前の鑑定室に、来た客に、突然、
泉北ニュータウンにある 横文字で書く、フランスパンかラブホテルの名前のような病院に関係ありませんでしたか。と言い出し、
その客は、そこに13年間勤めていました。どうしてわかったのですか。と驚いていました。

追伸 弘法院惠正先生から電話が入りました。
3軒目は、全部当てたのにカットになっていたって。
作為的に、そうしているとか。

 

確かに、3軒目、弘法院惠正先生は、1年前って、正解しているのに、×が打たれていたのにおかしいなぁとは思いましたが、

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ジェィケイブラザーズか... | トップ | 本日は元手下のYさんが遊び... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-12 19:48:37
今ひょうたんは100%とありましたよね?
じゃあ外したら返金してもらえるのですね?
Unknown (Unknown)
2016-10-12 22:52:43
100%なんて使う時点でアホ。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 10:26:59
全然コメント承認せえへんやん笑
批判的なコメントばっかりきてるな笑
ほとんどハズしてるじゃねーか! (Unknown)
2016-10-13 12:37:08
アンタのとこで唯一、専業で食えてたベテランの霊能者(自称?)でさえほとんどそのテレビでハズしてたじゃねーか!スーパーインチキじゃねえか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。