ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はモビーディツクなんばパークス店へ。LINEクーポン2割引きの日。従業員の賃金業界最低価格保証のヤマダ電機LABIなんば店でクレームを完全黙殺されていました。

2016-09-01 19:44:06 | 食べ歩き

本日は、針中野の実家から出発の日。昼は、バイキング。
モビーディツクなんばパークス店から本日までの3日間使える2割引きのLINEクーポンが届いていたので、モビーディックへ行くことに。

まずは、ヤマダ電機に自転車を止めます。

いつもおいている西側の歩道上には、1台のチャリも並んでいません。

南側の建物内にある駐輪場へ。
うちの事務所は、ヤマダ電機のま南にあるので、南側の駐輪場においても、不便にはなりません。
ヤマダ電機の中のオピニオンカードの掲示コーナーをみましたが、
前回入れた、通路に店舗什器の積まれた台車が放置されていて、足にすれたというクレームについてのカードは貼りだされていませんでした。

当ブログ記事 2016年8月8日記事 本日はLINE2割引きクーポン利用でモビーディックなんばパークス店へ。帰り、業界最低賃金保証のヤマダ電機にクレーム。


また、カードには、電話番号を書いていましたが、いまだに、スミマセンとも、電話がかかってきたわけでもありません。
ヤマダ電機の対応はこういうものですが、不満はありません。なぜなら、ヤマダ電機の従業員の賃金が、業界最低というのが有名な話なので。
販売価格も業界最低価格保証ですが、従業員の賃金も業界最低価格保証なので、ろくな店員がいないのでも有名です。
まともな店員は、あまりの給料の安さから2-3か月でやめてしまうと聞きます。
安い賃金で、客のクレームなど聞いていられるか。というのも理解ができるからです。
私のクレームは完全に無視されたわけですが、仕方ないと割り切っています。

そして、エスカレーターで2階へ。連絡通路を通って、なんばパークスへ。エレベータで6階へ。
モビーディックなんばパークス店へ。

いちばん安いオムライストマトケチャップ 990円・税別を頼みました。
サラダ食べ放題。焼き立てパン食べ放題。スープ飲み放題。
私はこれに、150円・税別のランチドリンクバーを頼みます。

パンは血糖値が高くなるので、各種1個づつしか食べません。
サラダを何回もお替り。オニオンスープも数回お替りしました。
ドリンクバーのジュースやコーヒーは10杯ほど飲みました。

↓席からの眺め。

さすがに最高気温32度。テラス席にいる人は0。でも帰り際には、子連れが1組。テラス席へ。

そして、1231円の2割引き 985円。ミナピタカードにポイントを加算してもらいました。
そして、ヤマダ電機の中を通り、ヤマダ電機の駐輪場から、真田山プールに向かいました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の大阪。東住吉区・浪速... | トップ | 50円自販機同士で価格競争... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店員に (Unknown)
2016-09-01 22:56:29
ホモだとカミングアウト!しましたか?
ホモのえむびーまん?
カミングアウトしたら半額でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。