ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の大阪。東住吉区・浪速区・天王寺区。朝から晩まで壮絶地震雲。今年最強の地震雲。近日M8の巨大地震の発生か。

2016-09-01 19:14:08 | 地震雲・気象

本日は、針中野の実家から出発する日。

駒川中野駅に向かうときから地震雲が気になりました。

↓駒川中野駅から南港大通り沿いを東方向に。

↓駒川中野駅から南港大通り沿いを西方向に。

そして、大国町の事務所に着き、昼食をとるためなんばパークスへ。
まだ、地震雲が気になりました。
↓事務所前からパークス通りを北方向に。

↓事務所前から国道25号線を西方向に。

↓堺筋を北方向に。

↓日本橋西を北方向に。

↓なんばパークス6階のモビーディックから。右はスイスホテル。

↓ヤマダ電機の北側を西方向に。

↓ヤマダ電機の東側を南方向に。

真田山プールで1200メートル泳ぎました。
泳いでいる最中に、うろこ状の地震雲や畝状の地震雲が出ていました。

↓真田山プール上空

↓夕方5時頃。高津高校上空を東方向に。

↓夕方5時過ぎ。谷町筋を南方向に。中央の緑ががったビルはあべのハルカス。

↓松屋町筋を南方向に。Mobilの上に突き出る緑がかったビルはあべのハルカス。

本日は、朝から晩まで。
全天に様々な地震雲が出ていました。

地震の規模は、地震雲が出ている時間が長時間であればあるほど、全天に占める地震雲の割合が高ければ高いほど、大規模なものとなります。
地震雲を見る限り、巨大地震がきそうな雰囲気です。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はモビーディツクなんば... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテン不発でしたか? (Unknown)
2016-09-01 22:49:27
ホモのえむびーまん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。