ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

邑南(おおなん)スパイダーマンが何者か知りたくて月曜から夜よふかしにメールを送りました。三江線天空の駅宇都井駅の下とその列車の乗客を追いかけて石見川本駅に出没します。石見川本駅では記念撮影できます。

2018-03-09 20:13:25 | 三江線

当ブログのコメント欄に以下の書き込みがありました。

----------------------------------------------------------------

https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/37c54759ed672ef40e47b406bb0baaa8#comment-list

ありがとうございます。 (邑南スパイダーマン)2018-03-08 08:18:40写真、ありがとうございます。
旅の思い出のひとつに加えて頂き、光栄です。

本日も宇都井で旗を振った後、川本駅に出没する予定でしたが、雨と強風のため、やめます・・・残念です。

ラストランまで後2週間弱、乗客の方々にサプライズ&おもてなし&盛り上げます!!

ありがとうございました!!

------------------------------------------------------------------

 

本日、日本テレビの月曜から夜ふかしの地方の○○問題のところに、以下の情報を提供しました。

「邑南スパイダーマンって何者。知りたい。3月末で廃止される三江線に乗りに行きました。天空の駅として知られる宇都井駅の下で、宇都井駅停車時にさよなら三江線という旗を振っているスパイダーマンが気になります。列車が石見川本駅で、1時間半停車している間に石見川本駅に現れ、ホームで記念撮影に応じてくれます。毎日しているそうですが、一体何者か気になります。調べてください。」

-----------------------------------------------------------------------

邑南スパイダーマンは、何者か知りたくて仕方ありません。
邑南と書いて、「おおなん」と読みます。
邑南町にある4つの蜘蛛にまつわる滝を巡ったからスパイダーマンになったそうです。

高校時代、部活で三江線を利用したことがあるという別の投稿を見たので、沿線に住んでいる人ではないようです。

↓私が超苦手としている英語で文章をすらすらと書いています。

https://www.garow.me/users/yomihanabi/4839895695

https://www.instagram.com/yomihanabi/

顔を絶対に写真に写さない人なので、意地からでも顔を見たく思います。

スパイダーマンの衣装の下には、普通は、パンツやシャツは着ない。すっぽんぽんと聞いています。
宇津井駅で旗を振っているとき、寒くないのでしょうか。
また、宇都井駅に停車するわずかの間の活動のために、どこからやってくるのでしょうか。

連日いるようですが、どこに住んで何をしている人なのでしょうか。若そうですが、何歳の人なのでしょうか。
スパイダーマンの衣装を海外から取り寄せたとありますが、この活動にどこからかお金が出ているのでしょうか。
気になります。

宇都井駅に停車中の車中より。

宇都井駅下で旗を振ってから、石見川本駅へ移動。
川本町観光協会の人が、写メで撮ってくれます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全保存版・3月末で廃止・... | トップ | 本日のランチはいのちの会で... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金持ちなんじゃね?(知らんけど (アスペ石井)
2018-03-09 21:54:03
家、金持ちなんじゃね?😒(知らんけど
返信する
ホモの視点 (公安認定スパイだーまん)
2018-03-10 12:00:10
俺もあのジャガー氏みたいなタイプの金もちだと思う。
もっこりコスチューム越しに見る金玉ももちもちだと思う。
返信する
ホモ (Unknown)
2018-03-10 20:01:42
スパイダーマンの衣装の下には、普通は、パンツやシャツは着ない。すっぽんぽんと聞いています。

結局言いたいのはこれだけだよね、あんた
返信する
少しだけお答えします。 (邑南スパイダーマン)
2018-03-10 20:32:45
お疲れ様です。
いくつかのご質問にお答えします。

地元の風景を紹介し、町を盛り上げようと、インスタを始めて、地元の滝を巡るうちに、蜘蛛にまつわる滝が四ヶ所あることがわかり、蜘蛛、と言えば、スパイダー。スパイダーと言えば、スパイダーマン。
インスタを始めた時から、外国人観光客を増やそうとしている地元のために、地元のことを知っていただくきっかけになれば、と思っていたので、インスタで人気のキーワードを使い、英語と日本語でコメントしております。

若くないので、顔は出さないようにしています。

コスチュームも、フラッグも自腹です。そんなに高くはありません。

三江線廃止まで、全国からお越しの乗客の方々にサプライズ&おもてなし&盛り上げます!!


返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-11 00:27:05
若くはない、とか言っちゃだめです
えむびーまんの興味が一気にそがれます
返信する
Unknown (エロ・バカターレ隆雄)
2018-03-11 00:32:17
エムビー、あんたこの人のインスタ行ったことあるか?>邑南スパイダーマン
すごい写真のオンパレードやで
構図とか撮影技術学ばせてもらってこいや、ドアホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。