ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺にお参り。関西で一番力がある不動明王・田辺のお不動様にお願い。おみくじは38番末吉。

2016-03-26 18:26:36 | 法楽寺おまいり

本日は、法楽寺にお参り。
ひょうたん良先生は、東住吉方面で力を持っているのは、法楽寺の田辺のお不動さんだけと言っていたので。
日本霊能者連盟所属の関西の霊能者、全員がお参りしたことのある唯一のお寺と言えば、法楽寺。田辺のお不動さんです。
霊能者の間では、田辺のお不動さんが、関西では、一番力があるお不動さんというのが定説となっています。
ひょうたん良先生に〇〇神社、力ありますか。と聞けば、力ない。とズバリ言います。
〇〇寺のご本尊、力ありますか。と聞けば、力ない。お参りに行っても意味がない。とズバリ言います。
そういうひょうたん良先生が力があると断言するので、相当な力です。
昔、ひょうたん良先生は、法楽寺には、徳のある人しか境内に入れない。とか、風邪ひいてしんどい時は、法楽寺の境内に入ると治るとまで言っていました。
とにかく、田辺のお不動様は、力を持っているようです。

本日は、田辺のお不動様に、月末の支払いができるように、それに見合うお金が入ってきますようにと、お願いしました。

おみくじをひくと、38番末吉でした。

楠大明神・水かけ不動さんにもごあいさつしました。

そして、大師堂で、弘法大師様にごあいさつ。

そして、山門前に止めた自転車に。そこに、境内案内図が。
境内の北側に田辺大根栽培畑があることを知り、帰りに寄ってみました。

そして、田辺の家へ。そこから自転車で昭和町へ。そこから地下鉄で大国町へ。そして事務所へ。

 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがひょうたん良先生の先... | トップ | 本日大阪阿倍野・股が池上空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。