増量期。
なむらのブログ



おすすめボードに見慣れないメニューがあったので頼んでみた。

やきとり 安っちゃん

確かに辛かったけど、具が詰ってた分だけニク足りなく感じたので煮込みを頼む。

もつの煮込み
もつの煮込み posted by (C)なむら

なんてしてるうちにそろそろ9時。野菜が足りない気もしたけど、〆のおにぎり。

こぶ
こぶ posted by (C)なむら

## こんぶもいいけど、次はウメにでもしようかな~。


ちなみに、きょうは生田へ行く前にマチダハーへ寄る。
ミクシにゴーグルが安いらしいと出てたのだけど、メガネも使えるのはいまのと同じCARRERAのになるらしいのできょうはとりあえず保留。
なんか店長がぼくのなまえ覚えていてくれて(マイミクではあるけど、うれしいなぁ)、BMZインソールの話もしてくれた。マチダハーではほとんどがBMZらしい。

## でも、ブーツはまた来年ね。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« まんてん田舎雑炊 温泉回数券 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。