増量期。
なむらのブログ



鬼怒川から1時間半ぐらいかな。けっこう順調だった。

駐車場にはクルマいっぱいだけど、イガヤはすいてるな(^.^)。


レッド中段から。



レッド上段。



ブルーライン。


天気いいぞ(^.^)。


午後のイガヤ。



オレンジ山頂。


今シーズン初(^^;。


オレンジイン。


急斜面は雪が付かなかったらしいのに、滑れる程度にはコースを作ってくれたみたい(^.^)。


オレンジアウト。


ここからセンターハウス前までをきょう最後の1本に。
例のツールによると2.6キロだった(~_~;)。


そうそう、高畑技選も申し込んだんだった。


( ̄ー ̄)

## 1月5日(月)事務局必着らしい。

-----

スキー11日目スキー12日目 (I was born in 1962.)
## また今シーズンもよろしくお願いしま~す

会津高原高畑スキー場

-----

夜は「豚バラ定食」。


小豆温泉にて、1,050円。

## 豆腐も付いてた(^.^)。


完食(^-^)v 。


コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 大雪 GS申し込み。 »
 
コメント
 
 
 
こちらこそ (ヒゲ先)
2009-01-07 01:55:59
よろしくお願いしマース
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。