増量期。
なむらのブログ



あこがれの桜木町。


## こちら回りの方が安いので


横浜博物館。


## 入ったこと、あったかな?



このビルらしい。



フロアは3階。



入口を発見。



完全予約制。
中はキレイだったけど、冬に写真を撮りに行ったところのようなカンに障るようなほどでもなく、ギリギリセーフ

診察の前に、自己問診とかアンケートとか、検査としては身長、体重、脈拍、血圧。

紹介状だけでなく、ドックの結果はすべて持って行ったので見てもらったけど、なんで無呼吸症を疑う所見なのかよく分からないらしい。
不整脈自体は、それだけなら放っといてもいい種類のものらしいし。

なので、方針としては就寝時の呼吸の確認と24時間心電図。これで怪しかったらお泊り検査、3万円。

そんなわけで、とりあえずきょうはパルスオキシメータを借りて帰る。


返却は次回の診察のとき、1週間後。

## でも、メモリー出来るのは三日間分らしいけど、いいの?

24時間心電図は、機械の予約を11月第一週に入れといた


帰りは建物出てすぐのみなとみらい駅から。


## みなとみらい線って、高いんだよなぁ




あ~、半日つぶれた

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 舞茸とサツマ... 青葉台「香港亭」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。