増量期。
なむらのブログ



連休だったのでいつものシオダ薬局へは行かずに青葉台の大きなお店へ行ったんだけど、例の漢方薬が二週間分しか無いとのこと( ̄^ ̄)。

せっかく三週間分の処方箋をいただいたけど、仕方ないから残りはまた取りに行くことに。


今朝は六時半の始発バスで青葉台へ行き、やよい軒で目玉焼き定食を食べてからたちばな台病院へ。
着いたのは受け付け開始10分前だったけど、意外とすいてて二番目。

## 消化器科でも二番目。

やっぱり北村先生(でも弁護士ではない)は時間前から診察を始めて、しかも診察室をふたつ使ってさばいている様子。

診察室に逆流性食道炎のポスターが。それによると、のどのいがいが感もその症状らしい。ぼくも、それでふつーより多く空気を呑み込んでお腹が張るのかも。

まあ、おかげで胸焼けは感じること無くなったし、お腹のカタチも良くなっているみたいだし(ぼくは不満だけど)、なぜか顔色も良くなっているとのこと。

とはいえ、ハッキリさせた方がいいよね~、ということで、ついに大腸内視鏡検査予約を( -_-)。
山ほどの検査前セットのおみやげをいただき、食事毎のクスリは駅の近くの薬局で用意してもらい(ちょっと足りなかったけど(;-_-+)、解放されたのはようやく10時40分頃。

## 連休なのにな~。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ディーラーか... シーズン券、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。