増量期。
なむらのブログ



雨天決行で金属製品回収してくれるということなので、これまでどうすればいいのか分からず捨てられずにいたパソコンの残骸を処分すべく、予定をいろいろ調整して今朝に臨んだ




あのチラシ、知らない業者が勝手に投函したものだったらしい・・・・・。


とりあえず、ふだんは使わないところだけど集積所があるのでそこに置いといてくださいとのこと。

正しくは、これを捨てたいと声をかければいつ出しても良かったんだとか。

なんだ、そりゃ





ついでに尋ねてみた。

プラスチックは??

使わなくなったスキーブーツがいくつかあるからね

プラスチックは、潰して不燃物の袋に入れて出すか、大物は有料で回収を呼ぶんだとか。

こちらの方がめんどーなのは予想ガイ

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ラグビー日本... 未来サポータ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。