増量期。
なむらのブログ



ぐるなびに似た言葉

『筆ぐるめ』 Official Web Site - 富士ソフト

乗り換え版のダウンロード版を購入した



まずインストールでつまづいた
なんかすぐに終わったなと思ったらインストール出来てなく、タイトル表示かと思ったのが開始ボタンだったので2回目には出来たけど




次にデータ移行。
はがきスタジオ2001~2005のファイルを読み込める、って、うちのは2006だった

結局、CSVファイル経由で読み込んだ

ダウンロード版はパッケージ版と比べて素材数が少ないけど、選ぶのが多くても困っちゃうからぼくにはちょうどよっしー。


年賀状以外にもクリスマスカード素材もあった。
それもちょうどいいかと思ったけど、なんか使い勝手がよく分からないのでパワポ(実際はKingOffice)使っちゃった

ん~、でも、なんか、やっぱりマイクロソフトのがいいかなぁ。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 1点差。 あ~、まだこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。