増量期。
なむらのブログ



買った

P905i


2年半以上使ったP901iSが、夏にワンプッシュオープンが壊れ、電池は慢性的にへたれ気味、最近は電源切ったままだと充電始めなくなっていたので。

前の日に町田のヨドバシをのぞいたときに売り切れだったので例の売店に予約したのだけど、年内は難しいかもしれない、と言われたので青葉台へ。

## あした忘れずにキャンセルしなくちゃね

以前にauケータイを買ったラン・ステーションへまずは行ってみたのだけど、きょうだけなんか研修日とかで早めに閉店していた。
そのままあきらめても良かったのだけど、前から気になっていたヴィクトリーというお店が、在庫あります、ということになってる。ビルの2階でちょっと入りにくかったけど、確かに在庫あるみたい。

なんかいろいろオプションサービスを付けなくてはならなくて、それが三ヶ月以上、月々1,000円ほどのアップになるのだけど、頭金から割引になるので結局は安くなるんだとか。

ま~、どうでもいいけど、ついに借金を背負う身の上になっちゃった

電話帳とブックマークはお店でコピーしてくれたけど、メールは後から自分でやった。写真とムービーは、一件ずつしか出来なかったので全部は移さなかった。残念~。

肝心のワンセグは、自宅だとどうにかテレ朝だけ映るだけ。あした外で試してみるかな~。

いままでのP901iSと比べると、薄いんだけど長いところが使い勝手に効いてくるかも。

P1020001

あぁ、あと、さっそくドラクエをダウンロードしたんだけど、かなり早かった。さすがはハイスピード、というところか

それと、ドコモダケもらった

2007120600120000


まあ、お披露目はそのうちに

コメント ( 14 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« もつ鍋 大根と豚角煮 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サンバー)
2007-12-06 06:25:47
やっぱりケータイも
赤い彗星カラーなのねン♪
僕のケータイも電池ヘタヘタ・・・
交換も面倒だし・・・
ケータイにテレビって必要なの???
 
 
 
色は (なむら)
2007-12-06 07:53:51
偶然です?。



テレビはねぇ、以前に付いてるの持ってたときは使いませんでしたけどね。



リッジレーサーも、ぼくにはムツカシ~。
 
 
 
ついに (ペコ★)
2007-12-06 08:32:44
ドコモダケ、ゲット★
 
 
 
うん。 (なむら)
2007-12-06 09:00:45
ぼくがね
 
 
 
じゃー (ペコ★)
2007-12-06 09:46:41
ビエラ携帯くれるってこと?
 
 
 
というより、 (なむら)
2007-12-06 10:03:54
ちゃんとたどり着けるかどうかの方が問題
 
 
 
そうだょ (ペコ★)
2007-12-06 12:41:48
土曜日のことでしょ?
 
 
 
そう。 (なむら)
2007-12-06 12:44:03
かなりピンチな予感。
 
 
 
え~ (ペコ★)
2007-12-06 13:41:01
どのようにピンチなの?
 
 
 
だから、 (なむら)
2007-12-06 13:43:13
睡眠時間が充分にとれそうになく、このままでは和田小屋で2時間昼寝することに
 
 
 
昼寝ですむかなぁ (ペコ★)
2007-12-06 13:47:50
うまいこと、目覚めればいいけど・・・
 
 
 
運転するひとは (なむら)
2007-12-06 14:24:23
つらいんだよな~
 
 
 
フフフ… (火成岩)
2007-12-06 23:49:31
ラリホーで眠り
ザメハで目覚めましょう
 
 
 
あのぉ、 (なむら)
2007-12-07 00:12:41
寝てたら呪文はかけられないんですけど・・・・・。

あ、ドラクエの画面はいままでよりもキレイだよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。