食べ放題の掟。
なむらのブログ



第1回目。

前の日は飲み会で遅くなったため、必死で走ってようやく間に合った

今回は、募集から締め切りがすぐだったためか、15名ほどのさみしい参加者数。

コースは、福島県の公認セッターによるものらしい。すげー。
先週の大会と同じく、ブルーアウト上段から中腹レストハウス裏までの長いコース。

柔らかい雪。天気は雪と風と、きょうが一番寒かったかも。

インスペクションを経て、本番はゼッケン21番ながら三番手スタート(なぜ?)。

午前中はほぼそのままフリーポール。ありがたいな~。午後は急斜面の下からのいつも通りに直してたけど。

お昼は味噌ラーメン。寒かったからね~。
ラーメン自体が今シーズン初だったかも。

P1000300

お昼を食べてたら結果が出てた。

P1000299

12秒と13秒。というより、二度目の方が遅いんだなんて、だめぽ。。。。。


オレンジアウトかぁ。

P1000301

日程がかぶっているしなぁ・・・・・。

あと、今シーズン初、ブラックとハイウェイにウェーブが作られてた



夜は小豆。

P1000303


KANちゃんも発見。

P1000302

-----

会津高原高畑 フリー (レース*日記)
## 遠いことは、気にしないで・・・・・。

高畑スキー場@1月26日 (hirokamaの屋根裏部屋)
## 寒かったですね~。

高畑 10日目 (書を捨てよ、山へ行こう)
## (^_^)。

-----

会津高原高畑スキー場

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« リザルト バッジテスト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。