食べ放題の掟。
なむらのブログ



## 鮎じゃなかった(~_~;)。

始めて来た高畑の夏イベント。

イベント無事終了いたしました。

11時にレッドビーンに集合。
メールで申し込みしたものの返事がなく、決死の思いで受け付けに行ったらリストの1番上になまえがあった

会費はひとり2,000円。交通費はかかるけど(ガス高いから)、お安いような

参加申込が27名とちょっと少なめ(みんな丸沼かな、好きだね~)。てことは、今回はその1割も載せて来た勘定に

岩魚は人数に合わせて27匹。でも、こっちはつかみ取りとかはどーでもいいので、チビッコたちにおまかせ

獲れた岩魚で刺身教室。


串刺し教室とかも


## でも、ぼくは触れないんだよね

このあたりでビールが3本目になっちゃって、これ以降の運転放棄
そしたらしげちゃんが飲物追加買ってきてくれた

キャンプ場スペースに移っていよいよバーベキュー


食材は地元の野菜と、なぜか常陸牛

岩魚の刺身も完売間近。


みんな大好き、赤いトマト


チタケ汁。早起きして採りに行ったタニさんに感謝。


このあたりの記憶はSDカードに入ってるのみ。そば食べたの?

お風呂は、へ行ったんだろな、きっと

宿は「かわせみ」。


夜はさらにクワガタ獲りの灯火機のところへ。
駐車場のところのは別グループらしく、友の会イベントはセンターハウス前。

まあ、すでにかなり出来あがっていたので、何があったとかは気にしないようにしよ~。


秋には秋の収穫祭、とのことだけど、そろそろ秋の予定は埋まって来ているので、もう土日とも空いてるところは無さそ

## せめて前もって日程が分かってればな~。


-----

高畑友の会・夏イベント@8月9日 (hirokamaの屋根裏部屋)
## お久しぶりでした。またね~。

-----

会津高原高畑スキー場

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 海鮮チゲラー... 高畑 »
 
コメント
 
 
 
トマト… (フー)
2008-08-13 00:03:08
共食いだ…
 
 
 
隊長殿! (なむら)
2008-08-13 00:52:48
なにやらお顔が大きいでございます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。