食べ放題の掟。
なむらのブログ





早く仕度しないと・・・・・。


レッドはリフトの下を掘ってるし。


今年初めて見る光景かも

今朝までにつぶしたらしいので、新たにモーグルコース作成。


きょうは棚から下からに2本作ったらしい。
リフト寄りが広め。

ちなみに、結局は棚から上にも2本出来てて、そちらはリフト寄りが細かくなってた。



お昼は中華弁当。


ようやく今シーズン初。
残りふたつだったのをすかさずゲット

2日続けての水だけ朝ごはんだったけど、けっこう満腹



全日本選手が10分で作ったという試乗会のお知らせ。


## このオフは買わないので。あ、でもGSの板が気になるかな・・・・・。

午後はさっそくデラがけ。


なんか検定で使うからとの配慮だったらしいけど、前走の前に滑ってみた。

デラがけしたおかげで滑りやすくなってる~、と思ったとたん、コケた
目の前で検定員には笑われるし、上では前走イントラがずっこけてたらしい

そのまま検定見学ツアーでブルーへ。


検定ツアーはさらに猪谷へ下りて行った・・・・・。


ちょっと早めのラストオレンジ。


とはいえ、営業終了のアナウンスはリフトの上

オレンジ山頂。


きょうのプチトマトはお母さんと遊んでいるので、途中で追い越しちゃった
途中、スーブラのコブに挑戦したけど、ダメダメ。

まだまだ練習要るね

夜は舘岩「おあしす」。

まかないめし

きょういただいたのは「ヒレカツ定食」。


950円。


## こんなメニューあったかな? って気もしたけど


-----

会津高原高畑スキー場@2月7日
## 乙!

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 中華セット「... 寒くない。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。