増量期。
なむらのブログ



昨夜はほんとに晴れてたんだけど、朝起きたら降ってた

P1000370


それはともかく、新型登場

P1000371


それもともかく、キミノブキャンプの初日。

Big wave ! (K's Now)

参加者の中にakiちゃんを発見。

## そのウエア、カッコいいなぁ。



午前中はキミノブ自らの基礎レッスン。

## チビッコの担当は、もう一人のコーチの石田選手(技術選決勝出場)。

最初のポジションの確認では、おおぉ、ひろよしくんと同じこと言ってるぞ~。さぁすがぁ


お昼はちょっと早め。
迷ったときのチキン照り焼き。

P1000372

というより、見馴れない「きくらげと大根のあえもの」ってのをとってみた

## けっこうイケル。


午後はブルーアウトでポールレッスン。
6本ぐらい? 意外と、というか、思ってた以上にキミノブのコメントはけっこうていねい。

夕方は和室でビデオミーティング。こちらもていねいに説明してくれた

「いい位置をキープするよりも、動きを出すように。」
おおぉ、まえちんが言ってたことに通じるものがあるな

## で、もらったサインがトップの写真。



とはいえ、ずっと雪が降っていたので、夕方はこんな感じ

P1000373


夜は「よってけ」で6辛に挑戦。

P1000374

まだイケそうだけど、これぐらいがちょうどいいかな~、って感じも。


## このへんまでは記憶あり

-----

会津高原 高畑スキー場



コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 着いた。 二日目。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (キチ)
2008-03-05 20:57:09
夜のこと、覚えてないんですか
 
 
 
いやいや、 (なむら)
2008-03-05 21:12:38
DVDを出したじゃない!
 
 
 
T島先生が (キチ)
2008-03-05 22:07:18
なむらさんを褒めてたのは覚えてますか?
 
 
 
? (なむら)
2008-03-05 22:12:28
会ってないけど・・・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。