増量期。
なむらのブログ



予約よりけっこう早めに到着。


おかげで、順番がひとり繰り上がったみたい。

胃カメラ(^o^;)。

いつもは注射が先だったかと思うけど、きょうはマウスピースが先だった。

まあ、気が付いたら控室のイスで寝てたには違いないけど(^_^;)。

そのまま北村先生の診察。

とてもキレイ(*^。^*)。
でも十二指腸がちょっと荒れてる?

そりって、どこにあるのかな。。。。。

とはいっても、何しろとかは無く、辛いの控えてぐらい。

関係あるのか無いのか、新しい薬カミング(^o^;)。

食後というのが忘れやすそうだ(^_^;)。

午後はみなとみらいクリニック。

AHI値は3.0。
空気漏れが少しあるけど、AHIが低いからこのままいきましょう、とのこと(^^)。

血液検査結果もまったく問題ナッシング!

悪玉コレはギリギリともいえるけど、中性脂肪はかなり中心値に入ってきてない?
(^^)/

本気を出せば、こんなもんだよ。
(^_-)-☆

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



«  ラスト ムガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。