増量期。
なむらのブログ



来たぞ!ニッタイ世田谷キャンパス(^-^)。


さすがは日本を代表する体育的な大きい学校だ(^o^;)。


専門的体力測定も3回目。

なのに、急行に乗っちゃって行き過ぎたり、駅から反対方向に歩き出しちゃったりしたことはナイショだ(^。^;)。

まずは身長測定。
170.1センチはちょっと縮んだ?
(^_^;)

そして体重計、と思ったら、いろいろ正確に測れるというン百万するというマシーン。
体重、体脂肪率、脂肪量、筋肉量。
いずれも標準範囲内(^^)v。
さすがはン百万するだけあるね。

MRI。
右太ももの筋肉量を調べるのかな?

頸動脈エコー。
測ってくれたスタッフが、そのあと目を合わせないのは何故?
(@_@;)

血圧。
同時に測ってたのは血管の硬さかな?

バイクこぎ。
かなりきつい、を指したところで終了。

右足の筋力。
膝を伸ばすのと曲げるのと。

120分と予告されてたけど、1時間半とかからなかった(^^)d。

詳しい結果は後日。
楽しみだ(*^^*)。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



«  発売日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。