増量期。
なむらのブログ



初めての青葉台駅「しぶそば」(^^;。

## 雨だから(^_^;)。

昨夜が遅かったからか空腹感は無かったのだけど、メニューながめてたら食べたくなった(~_~)。

というか、長津田のお店にこんなのあったかな?


-----




いまのTI100、やっぱり2時間ほどで左足が痛くなるのでCS100の24.5をはいてみた。

ソール長は同じ284。
かなり楽な感じ。
いまは痛くなるのがイヤで第三バックルしか締めないでいたりするのだから、そんなひとにはタイトなブーツは不要だよね。

あと、TI100比較ならCS130が同じぐらいの硬さらしい。
選択肢が拡がったな。型落ち買いたいものね


お昼、豚純豆腐チゲ。


## 俊介には逃げられた

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ラーメン大桜 豚のホルモン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。