食べ放題の掟。
なむらのブログ



休み明けまで痛さに耐えられないかもしれないと思い、結局は久しぶりに神田先生のところへ

神田整形外科

2週間ほど前から左の肩から背中が痛いこと、最初の頃は夕方に痛み出したけどいまは午前中でも痛くなること、腕の方まで痛むようになったことを伝えると、腕が上がるので(むしろ上げてた方が楽だし)ケーツイではないかとのこと。

正面と横から写真撮影。

正面からの写真を見て、

「かなり側灣があるね。」


「でも首はまっすぐだから大丈夫。」


横からの写真。

「首は曲がっているものだけどまっすぐだね。それで痛いのでは。」


## そういうひと、誰かいたな・・・・・。


で、もらっちゃったのが肩こりの説明書。


湿布と痛み止めの処方箋を書いてもらってこれまた久しぶりにシオダ薬局へ。

処方箋を渡して待っていたらスタッフの女性が近づいて来たのでドキドキしたけど、痛み止めと一緒に飲む胃薬がジェネリック使用可になっている、というので、安いのならとそちらでお願い

貼り薬が21枚、飲み薬が3食4日分。


## なぜ?



マチダハーでちょい小物をゲット。跡見君へのクリスマスプレゼント

## 店長もヤナちゃんもいなかった


そのあとは意地でも生田「安っちゃん」へ。

## メリークリスマス

何を言ってるの? とでも言いたげだったけど、なかば強引にクリスマスディナーセットを注文


## なぜかケーキまで付いた

というか、すいてたな

コメント ( 2 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 牛力丼 クリスマスの夜 »
 
コメント
 
 
 
まっすぐ首 (フー)
2008-12-25 12:08:55
お仲間ですね

私も毎日どこかが痛いですアイテテテ



 
 
 
(~_~;) (なむら)
2008-12-25 12:52:12
せっかく黙ってたのに・・・・。

しかし、その下の背骨の曲がり具合はすごかったな。
相変わらずなんだけど。
(-_-;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。