増量期。
なむらのブログ



まずはたちばな台病院。
消化器科、北村先生。

先週からの体調不良を伝えると、今年は大腸内視鏡やりましょうとのこと。

前回から3年経つらしい(^_^;)。

予定外に採血したけど、結果が楽しみだ(^。^;)。

午後はみなとみらいクリニックp(^^)q。

検査は頸エコー。

結果は、問題ナッシング(^-^)。

頸動脈がキレイなので、心臓もココロもキレイに違いないとのこと(^^)v。

かんじんのAHI値は4.3。

先月に引き続きちょっと高めだけど、規定の5.0を割ってるから気にすることないって。
というより、最近の鼻づまりが数値を上げてるみたい。
以前のようにマスク外すほどではないので朝まで使えてるけど。

高い理由が分かってちょっと安心?

またがんばろう!

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« クスリ残り 神田「魚援団」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。