ランボード全数、工程を合理化し加工時間短縮のうえ作り直し中です。
昨日来客(おしゃべり)中に長時間加工し引き続き今日も工場に詰めております。
初めはいいと思ったんだが気に入らないので廃棄します。
土曜日は103系加工ボディお引取りのマニアさんご来社で
これをもって101,103系全数のお届け完了となりました。
マニアさんのキハ181系と私物、新旧の並び、出来ばえの差は仕方ありません。
確かにT社は印象把握すばらしい!
エンドウさんのブラス(右)は45年以上前の設計ながら似ている(似せた)と思いますよ。
私が高校生の頃に製品化されるも¥手が届かずその後
立川旧店舗(隣にレイアウトあった頃)のワゴンセール1000円バラボディを組んだものです。
当時の国鉄デザインにうっとり。
4両で6万くらいとはいい時代です。
キサシ+キハ の8連化をおすすめするも 「もう無理!」だそうです。
ご来社のマニアさんは皆工作派なので
ツイッター界隈の 「いいかげん〇〇を〇さんの完成モデル見たいよねぇ」との話題になります。(人のこと言えないのだが)
控えめなウェザリング、特にルーバーへの墨入れで相当なメリハリアップ。
ひっくり返して隅々まで拝見し
まあ、よくぞここまでディテールアップしたものです。すごいねぇ!
特急色もいい感じでした。
昨日来客(おしゃべり)中に長時間加工し引き続き今日も工場に詰めております。
初めはいいと思ったんだが気に入らないので廃棄します。
土曜日は103系加工ボディお引取りのマニアさんご来社で
これをもって101,103系全数のお届け完了となりました。
マニアさんのキハ181系と私物、新旧の並び、出来ばえの差は仕方ありません。
確かにT社は印象把握すばらしい!
エンドウさんのブラス(右)は45年以上前の設計ながら似ている(似せた)と思いますよ。
私が高校生の頃に製品化されるも¥手が届かずその後
立川旧店舗(隣にレイアウトあった頃)のワゴンセール1000円バラボディを組んだものです。
当時の国鉄デザインにうっとり。
4両で6万くらいとはいい時代です。
キサシ+キハ の8連化をおすすめするも 「もう無理!」だそうです。
ご来社のマニアさんは皆工作派なので
ツイッター界隈の 「いいかげん〇〇を〇さんの完成モデル見たいよねぇ」との話題になります。(人のこと言えないのだが)
控えめなウェザリング、特にルーバーへの墨入れで相当なメリハリアップ。
ひっくり返して隅々まで拝見し
まあ、よくぞここまでディテールアップしたものです。すごいねぇ!
特急色もいい感じでした。