数年前に加工した103系のマニアさんからやっと入手できたという中間車が一本届きました。
ウチの103系仕様をお気に召されて横浜線7連にするそうです。
手持ちの101系とともに春になったら加工しますので
検討中の方は私がヤル気のあるうちにボディをお送りください。
しつこいようですが一両あたりHゴム色差し32窓、(私は)気が遠くなります。
103系パーツ発売から6年経過し、再生産パーツは値上げによりこのパンフ通りではありませんが工賃は(今のところ)そのままです。
戸袋窓拡大は3両以上で@3,000本体で
2両では@4,000本体、1両では@5,000本体 と割り増しになりますがよろしいでしょうか?
中高年が通勤で見慣れた丸窓103系はこうでした。
ゴリゴリした乗り心地と連結器のショックなどで好んで乗車したくなかった。
t4フラットバーでジャケット加工中です。
反り防止で波線の割りを先に入れます。
一昨年10月!に届いた キハ53 もお預かり中です。
長納期を頂き先にキハ35系を済ませましたが
キハ45系は私物の寸法再検討が必要で治具も未整備なため
後回しになることをご容赦ください。
ご依頼内容は
戸袋窓拡大、雨樋溝彫り、ドア点検ぶた彫り、給水口穴あけ、トイレ窓拡大 てな感じで
他の点検ぶたは位置未確認です。
こちらは工賃未定です。
ウチの103系仕様をお気に召されて横浜線7連にするそうです。
手持ちの101系とともに春になったら加工しますので
検討中の方は私がヤル気のあるうちにボディをお送りください。
しつこいようですが一両あたりHゴム色差し32窓、(私は)気が遠くなります。
103系パーツ発売から6年経過し、再生産パーツは値上げによりこのパンフ通りではありませんが工賃は(今のところ)そのままです。
戸袋窓拡大は3両以上で@3,000本体で
2両では@4,000本体、1両では@5,000本体 と割り増しになりますがよろしいでしょうか?
中高年が通勤で見慣れた丸窓103系はこうでした。
ゴリゴリした乗り心地と連結器のショックなどで好んで乗車したくなかった。
t4フラットバーでジャケット加工中です。
反り防止で波線の割りを先に入れます。
一昨年10月!に届いた キハ53 もお預かり中です。
長納期を頂き先にキハ35系を済ませましたが
キハ45系は私物の寸法再検討が必要で治具も未整備なため
後回しになることをご容赦ください。
ご依頼内容は
戸袋窓拡大、雨樋溝彫り、ドア点検ぶた彫り、給水口穴あけ、トイレ窓拡大 てな感じで
他の点検ぶたは位置未確認です。
こちらは工賃未定です。