ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

はぴば☆

2017-04-24 21:18:16 | 独り言♪



わぁーい(ノ*°▽°)ノ
みなよ生誕イベントも無事に終わったよ☆

みなよからのリクエストでエヴァ三人娘あわせー!
みなよ=アスカ、さちこちゃん=レイちゃん、みゆき=マリ
・・・なかなかいいキャラ配分だったと思うのー♪みなよも似合ってたー!

アタシはマリがしっくりくると褒められる一方で、年齢的になぜミサトかリツコじゃないの?と突っ込まれる・・・( ˘・з・)・・・確かに。
次はどっちかやりたいなぁー。前からミサトさんはやりたかったけど。
リツコもいいよねー。あ、ゲンドウに捨てられた元愛人だよねw
でも!加持くんが欲しぃぃぃーーー!!アタシの加持くん何処!?

で、スペシャルゲストで碇ゲンドウさんにも来ていただきましたwww

みんなでみなよを祝えてハッピーだったぜっ!!
今回も楽しいbBだったとさ☆
からあげ祭り♪w

みなよ、おめでとうっっ!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でけっ | トップ | いずみママ降臨☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラコンも決まってて☆ (ヘンリィ)
2017-04-25 16:24:59
最高品質のマリでしたね!

しかしゲンドウ、
ホントに襲来したとはww
困った奴だ笑
Unknown (みゆき)
2017-04-26 08:46:35
ヘンリィ様
まぢ、ゲンドウ来るとは思っていませんでした!www
久しぶりのマリ、楽しかったですー♪
30分でメイクも含め支度した割には、まぁまぁでしたかね(*’ω’*)ノ
次回は別のキャラやりたいー!

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事