ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

一杯やっちゃいました♪

2011-03-29 22:17:19 | 独り言♪
いやぁ~っ(≧ω≦)久々のレバ刺しっ!!もうっもうっっおいちぃーっ♪
幸せだよね☆…安上がりw

今日も楽しくお仕事しましたっ(`∇´ゞお疲れ様で~す!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

『三國無双』始めました

2011-03-27 13:23:32 | 独り言♪
ちょい前から『三國無双』に手をだしまして( ̄∀ ̄)
といっても中古で安いのしか買わないから今更“3”とかやってます。
近所に住む親友に言ったら「俺、4持ってたのに」だって((((・ω・)今度探して持って来てもらう!
とりあえず大量にやっつけられるのが気持ちいい~♪
けど、自分のオリジナルキャラを作るクオリティーがひど過ぎて…イマイチ。
最新のは凄い事になってんだろな!
でも。システム的には、なんかモンハンみたいに指令を受けて戦うみたいだから、そゆの正直めんどくさいw
あぅ~。そゆとこがんばんなくていいのに(-.-;)

で、結局『ソウルキャリバー』を引っ張り出してきてやってるとゆーw
キャラ作りが面白いもん!!セクシー姉ちゃんを作っては、ザックザックとやっつけてます(≧∇≦)v
お気に入りキャラは愛着が沸く~♪結構粒ぞろいで、どの娘にも愛情注いでます!
その分負けるとヒジョーに悔しいっw

久しぶりに乙女ゲーもやりたいなぁ~(・ω・`)なんか面白そなの探そ~☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アタシを悩ませるな!

2011-03-26 19:22:45 | 独り言♪
明日バイト先の卒業生送別会をやる事になってて、つい先日、一人のコのプレゼント担当を任命されたのだが…
そんなに知らないコのプレゼントを数日で探すなんて無理だよ!!(泣)
しかもオチ的に笑いを求められてる予感…(-_-;)はふっ=

ま、がんばって探すしかねぇーす。
面白いの見つけたけど……可哀相かなw

なんにしても!明日は呑むしかにゃ~い(≧ε≦)ノ”
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

腫れてる

2011-03-25 11:18:23 | 独り言♪
傷口うんで腫れてるよ~(T∀T)うひゃひゃ

今日もがんばろぉ!!
て、今日は短い…17時までだから、終わってからなんかできるなぁ~♪
ビービー行き、ちょと考えたけれど。
やっぱり今日は大人しく帰ろうかw

家で呑も~かなσ(゜∇゜)
バーガーやの時のやんちゃ坊主達ともしばらく会ってないから会いたいなぁー(=゜-゜)(=。_。)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ドキドキんちょ☆

2011-03-25 02:21:15 | 独り言♪
はふぅ~(´ー`*)
恋の季節到来っ!?
いやいや( ̄~ ̄)ちゃうねん
恋したいよYO!
…これも違う…(泣)

毎日皿やらコップを割ってはドキドキ、怪我が絶えずドキドキ、DEATH(T_T)
今日も最後の最後で指切った~!
結構今痛いや。
あ、でも絆創膏貼ってもらってる時、ドキドキした、かもw
な~んてな。

はよ寝よ☆おやすみっっε=ε=┏( ・_・)┛
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気分転換☆

2011-03-21 14:21:09 | 独り言♪
皆さん、気分転換してますかぁーっ!?
これ、ホント必要!!

アタシの気分転換は色々ある気もしますが。
やっぱり外に出歩くのが一番かな♪
なので、早く暖かくなって欲しいぃーp(≧ω≦)q

ちょっと前に買った花柄ワンピースもマーチンのセールでゲットした真っ白な靴も早くお出かけさせてあげたいョ”(ノ゜∀゜)ノ

これからは節約生活に入るけど(汗)カメラ片手に散歩が楽しみな季節になります!


少しでも、みんなが元の生活を取り戻せるように祈っています(^人^)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

一緒に飲みた~い

2011-03-20 23:20:59 | 独り言♪
みゆきと呑みたい人は明日秋葉原に集合だよーw

いや、明日秋葉原のライブハウスへ行くですよ。
今のバイト先のコ達がバンドやってて、最初で最後のライヴをするってンで呼ばれた~♪
久しぶりのライヴだからワクワク((o(^-^)o))

ビービーの近くなので終わったら顔だそうかな?とか思うとります☆
予告だじょ(^ω^)v…勝手に来いって、ねw
はい、行きま~す!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

芽吹く春

2011-03-18 16:14:37 | 独り言♪
隣のお家の梅の花に癒されました(*^ー^*)
桜の蕾もちょこちょこ出てきました。

早く暖かくなるといいな。
被災地の人たちも少しは楽になるのに…

みんなに春が来る事をお祈りしています♪
あ、色んな意味で…(≧ε≦)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

どうか無事で…

2011-03-17 12:18:10 | 独り言♪
色んな情報が錯乱する中、地震によって起きた原発の問題が日に日に大きくなっていきます。
私たちは為す術もなく、ただ見守るだけですが…私たちの為にがんばってくれている方々がどうか無事に作業を終えて帰って来る事を祈っています☆

昨日は仕事終わってから、なんか気持ちを落ち着けたくて、bBへ行きました!
知ってる顔見て気持ちがホッとしたよ~(≧ε≦)
みんなが笑顔で呑めるように!
アタシもまた元気にbBに顔を出したいなって思いますo(`▽´)o

元自衛隊のアトレさん、原発現地へ行く事になっていると聞きました。
みんな待ってるから、どうか無事で帰って来てね!
みんな大事な仲間だもんね♪
仲間がいるって素敵だし、嬉しいね!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みんな笑顔で!

2011-03-15 13:37:40 | 独り言♪
こんな時だからこそ、笑顔でいたいなって思います!
大切な人にも笑顔でいて欲しいから

悪いこと考えたらキリがない!みんな良くしようとがんばってる!!
だから
きっと大丈夫!!

離れてたって気持ちは届くハズ☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加