ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ハロウィン☆

2009-10-31 18:50:27 | 独り言♪
今日はハロウィンだね♪

昨日のバイト帰りに通った青山周辺で、子供達が仮装してお菓子をもらい歩いていたのを見て『さすが青山!』と思っていたのだけど。
今日も地元商店街でも同じよな光景を見ました!
ハロウィンもだいぶイベントとして定着してきたのですね(≧∇≦)

とゆーアタシは本番当日、ハロウィンらし~ことをする予定もなく…
無理矢理クッキー焼いてみました♪
もちろん型はハロウィンVer.だぁ~!オバケとコウモリとにゃんこ。
味もまぁ、普通wイケますd(`ω´)

とりあえずハロウィン気分をシメテみまった!にょほ~ん(ΦωΦ)ノ゛
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

梅酒にゃり~

2009-10-30 09:30:42 | 独り言♪
昨日はビービー襲撃しますた☆
ぉ勧め梅酒(画像撮り忘れ;)を持参したのれす!とろとろ~♪
やっぱりうめぇーなっ(」゜□゜)」みんなで呑むと更にんまいっ!!

ちょこっと呑んで帰ろうと思っていたのに。。。のに。
気付いたら閉店時間でしたねf^_^;そんなもんス。
でも楽しかったよぅε=ε=┏( ・_・)┛

もう週末じゃん!がんばっぞ!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ハロウィン

2009-10-28 00:29:16 | 独り言♪
今日はリンちゃんと…合わせませんでしたがwハロウィン2日めでした♪
前髪うっとうしい、鬼太郎スタイルでしたが、意外にも好評だったような…(」゜□゜)」
ホントはきちんとシスターしたかったンす!
コイフ(頭巾みたいなの)がなくて、ね(T_T)ロザリオも忘れた~!
中途半端なみゆきでしたがw
会いたかった方にもぉ会い出来たり(*^ー^*)いずみちゃんが昨日に引き続き手伝ってくれたり♪
みんな、ありがと~!!!
今後のハロウィンも楽しみだねぇー☆
ハロウィン好き好き~V(^-^)V

明日からまたがんばろぉーっ!!
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

気持ち悪いのが好き

2009-10-27 00:10:44 | 独り言♪
今日のみゆきは気持ち悪さを全面にだしてみました☆
右目が赤いのはバースプーンが刺さったからではないです!(注)
なんだかんだで無事終わった?
終わったのか?
終わってねぇーよっ!!!!

今週はハロウィン週間ス♪ぉ楽しみあれ~( ~っ~)/
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

DEEP探索

2009-10-26 09:32:41 | 独り言♪
昨日は中野ぶらりな一日。久しぶりだったけれど、やっぱりDEEPだよね(^_^;)ブロードウェイ!!w
フィギュアやさんとガシャポンアイテムの店を隈無く見て回りました♪
アタシがチェックすんのはマリオネタ(ほぼヨッシーグッズ)とケロロネタ、リボーンネタ、あとルパン次元ネタ、マクロス(もちろん1st☆)ネタ…クリーミーマミネタ(フィギュアは想像してたよりぉ顔が可愛くなくてがっかり…ゴスロリVerに期待!)、ブライスドールネタとか。
あ、やっぱりエロゲネタはなんだか引っかかっちゃいますw
ぐれいとふるでっどベアの羊着ぐるみVerは可愛かったなぁーp(≧∇≦)q
むーん。あぁゆう場所はコーフンしちゃいますね!!!
あ、でもそーゆグッズは一切ゲットしませんでした(・_・)

あちらこちらでマイケル祭りが開催されていたのがスゴい印象深い……
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

回復中

2009-10-23 09:33:11 | 独り言♪
久々の体調不良でございました(T_T)
吐き気、頭痛、目眩。全部いっぺんにやってきた★
迷惑かけちゃった方々、ごめんなさい!!

みゆき、復活してきてますのれ~♪

でも。
気付いたら、身体の右側が負傷しまくりw
肘には擦り傷、太もも→火傷&たんこぶ(ってゆーのかな?足でもw)に痣。おまけでバイト中小指を切る。
右側だけ痛いw
早く治れ~!!


靴が欲しい!
今年は華奢な女の子らし~デザインのヒールを狙う☆
あと携帯を買い替えたいなぁ。会社を変えちゃおうか検討中だったり。
色んなモン、いっぱい欲しいから困っています(≧ε≦)ノ゛
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぉや?

2009-10-20 09:15:28 | 独り言♪
昨日はさ~、みんなbBの事忘れちゃったのではないかと思ったけどw
いやいや、でも!むちゃ楽しかったぁ~(≧∇≦)ノ゛
楽しく呑める事もまた幸せニャア~♪

声がデカイと得する事もありますっ!!
主に店員さんを呼ぶ時。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

スイーツいっぱい幸せいっぱい

2009-10-18 22:12:33 | 独り言♪
ぉ腹いっぱい食べたのぉーーーーっっ!(≧∇≦)!
ぉいしいといっぱい食べても飽きないよねw
なんと素晴らしい一日でしょー☆
ありがとう~(*^∀^*)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なんじゃあ、こりゃあ!?

2009-10-14 20:01:46 | 独り言♪
スゴい雨ですねΣ(°□°;)
外にいる方はだいじょぶでしょか?
アタシも10分ほど前に帰宅したので、ギリギリセーフ、濡れずに済んだけれども。
傘持っていなかったから、あぶねぇ~あぶねぇ~w
それにしてもひどい降り方だなぁ。雷もゴロゴロ★

皆さま、帰りは気をつけて!
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

どんぐりころころ

2009-10-14 16:31:10 | 独り言♪
久しぶりのお散歩帰り道♪
神宮周辺をてくてくしとりま(・ω・)ノ゛
イチョウ並木はこの季節、キツイ★…そう。銀杏がくさいっ!!
くささに耐え抜けると、地面にはいっぱいどんぐりが~(=゜-゜)(=。_。)コロコロ転がっている~
なんか可愛いなぁ。
でもさ、中から虫とか出てきたらヒクな(゜∀゜;ノ)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加