ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

忙しくなるょね!

2012-11-28 12:24:10 | 独り言♪
もうすぐ12月~☆
クリスマス~なんて浮かれてるうちに、今年も終わってしまうニャΣ(゜Д゜ノ)ノ
ヤバい!
何が?
………
何も。
うん。
太っちゃった事がヤバい(泣)年末かんけーないっ。

てな訳で、日々頑張って働こう!
昨日は、2階パーティーのホールからキッチンから1階のホール兼バーマンまで。
結果、全てのポジションをこなしたょ~ε=ε=┏(; ・_・)┛つかれた。
いや、でも楽しかったな。
最後テンション上げてみたら。果てた(>Σ<)

忙しいと言えば、イベント続きで忙しい~☆
主にコスプレ?wあとライブとか♪
計画がいっぱいで、楽しみがいっぱいなのです(o^∀^o)v

どうでもいいけれども。
女子のトイレってなんであんなに長いンだろ?w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エヴァ。

2012-11-24 22:54:20 | 独り言♪


つい水曜日も、おにゃのこ友達とデートで行った(*^ー^*)原宿ですが!
今日も行ってしまいました☆エヴァSHOP!!
しかも。
今日はSHOPの一周年~ということですごい人っ(*_*)ぴゃあー
着いたらちょうど、店頭にサキエルの着ぐるみががががっΣ(゜Д゜))))
写真撮るのにも行列が出来ていて諦めましとぅん↓
もちろん店内もお客さんで溢れ返っておりまして…
水曜日にチョロッと見ていたので、グッズフロアーをとりあえずさささーっと一回りして買いたい物を手にしました。
レジも当然並びますやん!しゃーない。
千円ごとにアニバーサリーバッチが貰えるって事で二ついただきましたー!
カオルくんと一周年記念の文字w
でもきっとカオルくんは価値が高いわよね☆
使徒ストラップは可愛いよ~♪

ま、まだ映画見てませんけどねw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

bBライブ☆

2012-11-19 14:15:57 | 独り言♪
昨日はbBライブ楽しかったO(≧∇≦)o


って!!
いっぱい書いていたのに…!!!!
間違って消しちゃった(ノ△T)
ショック過ぎてもう書けない(泣)

女の子のこと、い~っぱい書いたのにぃ!!
馬鹿!アタシ★

…また気が向いたら書くw


とりあえず、可愛いみなぎちゃんに噛まれたょ”(ノ゜∀゜)ノって事で
少し腫れただけ~女の子には優しいみなぎちゃんwなのです♪
可愛いのぉ~(*^ρ^*)ふごふご

みんな大好き~!!

あ。これだけは書いとかなきゃ!
8周年、皆さんに支えられて続いているbB、改めて素敵だなって感じられる日でしたっ
bB8周年、おめでとうございま~す(*^▽^)/

これからもぉ~

呑むYO☆★☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

らいぶぅー!!

2012-11-18 13:34:28 | 独り言♪
今日はbBの8周年ライブだよっ☆
楽しみぃ~(≧∇≦)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

な、菜々子ぉ~!

2012-11-16 22:10:37 | 独り言♪
ファミマのペルソナくじ☆
ラスト賞がなんと愛しの菜々子フィギュア!!
しかもぉ~"ラブリーンVer."だよっ(☆∀☆)ノ"
欲しいぃー!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとうbB!!

2012-11-16 14:32:51 | 独り言♪
遅ればせながら。

bB8周年、おめでとうございます(*^▽^)/
めでたいっ!!!!
これも皆さんのおかげ~☆
みんながbBを愛する気もちが、8年もの間支えられているのですね!
卒業組としても、アタシ自身お客としても嬉しいですねO(≧∇≦)o

bB大好きだぁー!!(」*゜□゜)」

いつ行っても楽しいってスゴイ事だと思う♪
女の子達も可愛いしのぉ~(*^ρ^*)
また愛でに行くよ!

日曜日は一緒に盛り上がりに行きたいと思っておりまふっ(`∇´ゞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お前は蜘蛛なのか!?

2012-11-14 11:34:16 | 独り言♪
今日はおニューのムートンブーツを履いて出勤(`∇´ゞ
ぉ外出てしばらく歩いていると…左足がチクリッ★痛い!
何!?
ブーツをペロリンとめくると黒い何かがポイッと外に飛び出した(*0*)
む、虫?
ソイツはすぐに地面に同化して見失ったけど。
多分、蜘蛛ぉ?
アタシの足とブーツの間に押し潰されたみたいだね(^ω^;)
しかし。こちらのダメージも小さかないぞ!
地味にジワジワちくちく痛いっつーの(ρ°∩°)
蜘蛛って刺すのかな?
あとで腫れたりかぶれたりしなきゃいいのだけども。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春華DAY

2012-11-14 10:22:58 | 独り言♪

先週土曜日は何年振り!?の春華ちゃんとのbB出勤でございました!
さすが春華ちゃん☆
一人めにご来店のお客様は春華ちゃんのお客様だとゆーではありませんかっ(°∀°;)
人気者は違うぜ~!

久しぶりの春華ちゃんを一言で表すなら…『紫』!!
昔から紫好きだったよーな気もしますが、見事な紫っぷりでした~w
この日は完全にアタシと二人で"熟女バー"もしくは"スナック"な感じ(^_^;)?

みんな春華ちゃんとの時間を楽しんでいた~!
アタシはそれを見ながらニマニマしておりましたのよん(^ρ^*)

そして☆お客様お手製パイをいただきました!すげぇー!!
美味しかったなり~(o^~^o)v
ごちそさまでした♪

自分の写真を撮り損ねた為(泣)この日の『今日のカクテル』wといただいたパイの写真をアーップ☆
今日カク(←なんて略した事ないケドw)はねこぱんちにしよーかと思っていたけれど。
レモンも辛ジンも残数少なくてダメだったぁ(≧ε≦)

後半には沢山のお客様に来ていただいて~お酒をなかなか飲めなかった方とかきっといらっしゃったと思いますが(T□T)
至らなくてすみませんでした!!

でも
皆さんのおかげで楽しくぉ仕事させていただきました(≧∇≦)ノ"
皆さんに少しでも楽しい時間を過ごしていただけたならみゆきも幸せで~す♪

ありがとございましたン(^з^)-☆Chu!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本日も~

2012-11-10 15:39:42 | 独り言♪
天気いいねっd(≧∇≦)
そして。
今日は春華ちゃんとbB出勤だよ~♪
久しぶりに会うからワクワクだねぇ((o(^-^)o))

足元はぉ約束どぉ~りの☆
でも。
主役がちゃんと履いてきてくれてるかな(^_^;)?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

始まるよっ

2012-11-09 20:03:47 | 独り言♪

これからライブ~d(`∀´*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加