ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

まったり~

2009-01-29 00:10:02 | 独り言♪
今日もプニプニしてしまいまふたぁ~♪
むきゃっ\(≧▽≦)丿

いい夢みよー☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

甘い季節(*^ー^*)

2009-01-26 00:03:24 | 独り言♪
わぁーい♪
この時期、アタシにとってはたまらんイベント!もーすぐバレンタインですニャッ☆
街中素敵チョコで溢れてる~~~(pq´∀`*)
あ~。アレとコレと…コッチも欲しいなぁーとカタログ見ながら。よだれもんですなw
とゆーわけで。
今日はフライング?プチ贅沢!!
デメルのザッハトルテに洋酒を使ったケーキだぁーっっ\(≧▽≦)丿
チョコレート最高っす!!!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

一週間

2009-01-23 13:07:25 | 独り言♪
髪を切ってから一週間経ちました。
う~ん。未だに自分のモノになっていない感じ(; ̄_ ̄)=3くゎっ

アタシはアタシだもんねぇ~っ♪

早く暖かくならないかなぁ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

新しフレーバー

2009-01-21 15:20:32 | 独り言♪
紅茶が好きです♪
大抵ミルクティーばかりですが。
日々飲むペットボトルのは、新しいフレーバーが出るとついつい買って試してみたくなる!!
で、今日、リプトンのピーチが出てたので購入。
うん、美味いですぅーo(^-^)o甘さが程よい♪
しばらくはハマる予感…

しかし。
朝から水分取り過ぎ(*_*)ぉ腹タプタプです。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

バレちゃった

2009-01-21 09:57:09 | 独り言♪
昨日はトモさんの誕生日☆☆☆不良ないと?w
カウンターの中はセーラー服wwwもれなくアタシも着ちゃったワケですがf^_^;
まぁ例のごとく罰ゲーム状態(苦笑)へへへ。

髪を先週切りました。ぇえ、バッサリ!
でも、内緒にしてたのw
昨日も初めはヅラをカブってみんなにはショートだと気付かれなかったけど、途中でめんどーなので取ったった(屮゜Д゜)屮
あまりの短さにみんな驚いてくれた~♪似合ってると褒められたりもしたから嬉しいなo(^-^)o
自分としては、ぉ任せで頼んじゃって、思いの外短くなってしまった、とゆー結果論w
まぁシャンプー楽ですけどっ(-.-)y-~~~
これからは綺麗に伸ばします!!

とゆーわけで。
トモさん、おめでと~(´∀`)ノ゛
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ジリジリ…

2009-01-19 12:57:08 | 独り言♪
急に暑い!!電車の中で背中に熱を感じながらの出勤途中です(≧Д≦)ゞ


土曜日はぉ友達の結婚式に出席しました。
いやぁ~いいぉ式だったゎ(*^_^*)花嫁さん可愛かった♪
親御さんへのメッセージ、ちと、もらい泣きしちゃった(ノ_<。)
温かい家庭をこれから築いてゆくのでしょうね。
心からおめでとぅ!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

傷跡

2009-01-16 07:39:54 | 独り言♪
ほとんどわからなくなりました~!
良かった(ToT)
数日はメガネのフレームでごまかした♪
前髪で見えてないっつー話w
もーすぐ髪型も変えられるし~♪♪♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

激しいラッコ

2009-01-13 13:01:22 | 独り言♪
昨日はケーキ食べたし♪水族館行っちゃった!!
やっぱり鮫だよね~\(≧▽≦)丿ナマズだよねー!!クラゲもいいよねっd(`∀´*)
と、いつもど~り癒されまくり☆
だったけど、今回は…ラッコにやられたっ(屮゜Д゜)屮
は、激しかったwww必死すぎて可愛かったっ!!!!
ラッコて実際見るとデカくてちと怖いと思ってたけれども、まぬけな動作とか見ちゃうと愛くるしいわけですね(*^_^*)
はぅ~。

毎日寒くて厳しいですが。たまの休み、癒し補給で今日もがんばるですp(´∀`)q
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ぉ騒がせしました(泣)

2009-01-10 02:53:13 | 独り言♪
ちょーしこいて3連チャン♪のbBタイム☆
最後の最後でやらかしたぁー…Σ(T▽T;)グワーン

オデコにバースプーンの先をさっくり★。。。(〃_ _)σ∥
デコから流血っっ!!!!痛いですぅ(T□T)

今日来てくれた皆様にはぉ世話になりました(苦笑)

また楽しくがんばるぞぉ~\(≧▽≦)丿ぷひっ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

フフフのフ

2009-01-08 17:40:49 | 独り言♪
今日もほにゃほにゃやっつけます☆(何を?)
まずは気持ち良いぉ店を目指してぉ掃除するぞぉ~!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加