ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

仕事前デート

2012-04-27 13:50:34 | 独り言♪
同伴出勤ではありませんw

今日は遅い出勤時間だから、姉とぉ茶シバいてから出勤しよ~と♪
どうせ今日はミーティングで帰れないし…(-.-)zzZ

明日はのんびりするンだぁ~い(」゜∀゜)」

あ、日曜日はbB出没する。かも、とか?かも(゜∀゜ノ)ノ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

春雨なのはわかってるンだ!

2012-04-26 14:34:41 | 独り言♪
あのね。
フカヒレかけご飯?
いや、その値段でフカヒレって…(;¬_¬)有り得ないからね。
でも。わかっていても食べてみたかったんだよ~ん( ̄ω ̄)
ほ~ら、春雨だよ♪
美味しかったから良いのです(o^~^o)v
ごちそうさまでした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バーマン再びっ

2012-04-24 11:16:12 | 独り言♪
今日のバーTimeは久しぶりのバーマンらしいみゆきです(`∇´ゞ☆
久々過ぎて色々忘れてそー(汗)
でも楽しんでがんばるp( ̄∀ ̄)q
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しいぉ引っ越し

2012-04-24 02:27:37 | 独り言♪


日曜日は友達のぉ友達の引っ越しの手伝い(とゆーていで、猫と戯れに行った)。

なんか凄かった!w

クラブ朝帰りでほとんど寝れてなくて体力的には辛かったンだけどね。
にゃんこが可愛い過ぎてぇーっ!(≧∇≦)!
ご主人様の肩に乗るってんで、ゴロゴロ触りながら抱っこしてみると…アタシの肩にも乗るじゃないかぁー!!
可愛いっっ(*´Д`)ノ"

しかしながら。
家主さんのご趣味が、ホンっトすごくて…荷物運ぶのに人目を気にするってゆー(-∀-;)
棺に骸骨、魔女のおばあさんに、ミイラぁ~、極めつけは胴体ぶった切られた女(なのかな?多分…乳あるし…)!!
ギぃガぁ~っ
もうね、あまりにも画的に面白いので、写真撮っちゃうょ!そりゃ☆
生活感のないもんばっか!むしろ生活に必要なもんが無~い(T∀T)v

なんとか荷物を車に積み込み、移動するも…ここでハプニング!
アタシの膝に乗せたにゃんこキャリーから異臭がぷ~ん=3
わわわわわっ(゜□゜;ノ)ノ
お母ちゃんにゃんこ、うんこしちゃった!!
処理したら、続きましてのおしっこ攻撃~★ひぇー(┳◇┳)
綺麗にしてあげたいけどぉー!無理っ(泣)
そうこう、バタバタしていると引っ越し先に到着しちまった~。

実はペット駄目物件とゆーではないかw
なのに入口に大家なのか管理人なのか、それ風のおじさんが植え込みの手入れしてるしぃ。
例の怪しい品々を運ぶのも、おじさんの目を気にしつつだったのはもちろん。
にゃんこ運びはかなり慎重だった…ハズ。友達がいつの間にか運んでたd(ΦωΦ)

新居に荷物を運んで、にゃんこのご飯タイムを眺めてから(*^ω^*)レンタカーを返却!
やっと引っ越しは終了したのでした♪

なかなかハードな(色んな意味で)引っ越しだったけど、スッゴく楽しかったな(^w^)
またにゃんこに会いに行きた~い!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラスト★

2012-04-22 20:45:27 | 独り言♪

昨日の昼間は姉と表参道デートしてたンですけどね!
ゴス仕様で出かけたら…完全バンギャだよねw
大人っぽい姉とのギャップがががががΣ(°□°;)
でも、やっぱりショートはいいなぁ~♪好き!似合うって褒められたし(*^ω^*)v


夜には、いつも行ってた、友達がオーガナイズしてるイベントが最後の日(泣)
懐かしいメンツにも会えたし♪友達DJは誕生日だし☆
で、楽しんで参りましたっ(`∇´ゞ

踊っててあまり話せなかった友達と、楽屋で酒を呑みながらがっつり話した友達。色々でしたが(^∀^)ノ

今回はブースでゴスメイクしてもらった☆
にゃんこ好きって言ってないのに、にゃんこなペインティング!
可愛いんじゃない!?

最後は酒が美味しくて程よく気持ち良く酔っ払いながら友達の手を引いて帰る~=3

みんなにまた会えるのはいつになるかなぁ~(ノ△T)
またみんなで騒ぎたいぉ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

眠い(ρд-)zZZ

2012-04-19 00:30:09 | 独り言♪
今日も楽しいbBタイムのでした

ありがとう!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

中華街へ

2012-04-18 00:43:04 | 独り言♪
先週末はぉ友達が集まってくれました。いちぉアタシの誕生日企画だったらしいw(いつまで祝ってんだ~)

横浜中華街☆久しぶりでした!
雨の中、傘をさしながらの散歩はスムーズではなかったけれども。
友達の定番デートコースの中華料理やさんでご飯。
雑貨屋さんを見たり、デザート食べたり、また雑貨屋見たり、月餅買ったり、お茶買ったり。
最後は飲茶食べた!
食べてばっかり~♪

アクセサリーやにゃんこグッズとかもいっぱい買って楽しかったぁ~(o^∀^o)
中華…とか言いながら、見てるのはインド的雑貨w
ま、気にしないけど( ~っ~)/

ゲーセンで麻雀牌ゲットしたかったなぁ~w

ずっと行きたかった中華街行けたから、次はぁ~
藤の花見に行こ!!
もうすぐだよね(^∀^)今年も☆
楽しみだぁ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さくらおわったね

2012-04-15 22:48:23 | 独り言♪

今年の桜は早かった。気がついたら終わってる(∋_∈)
お隣りの桜が綺麗だったと思えたのはわずかな時間でした。
残念。

本日、屋外のコスイベントに参加予定だったけれど。
昨日の雨で足元の状況なぞ考えて延期になってしまいました(・_・;)
こちらも残念。

でも、おかげで美容院へ行くことがでけた!
やっと髪をキレイキレイ出来ました♪
今だけはサラサラでっす(」*゜□゜)」

気持ちも晴れやかに…なれるよーに。少しずつですが、前向きにがんばっています(`ω´ゞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

毎回、すみません(泣)

2012-04-12 11:50:51 | 独り言♪
花見は楽しかった!
人がいっぱいいてビックリだったけど…
でも楽しかった!

でも。
そのあとのbB出勤は…
ホントにアタシ最低でした。
みなさん、ごめんなさい。
全然楽しませられなかった(ノ△T)

どころか、アタシ本気で酔っ払って。
もう言う言葉もないってゆーか
今回はいつも以上にひどかったと思うから。

やらかしてしまったことは取り消せないから★

アタシが出来ることをがんばってやろう!!
って、反省も込めてすごく感じてます。


一つ一つのことに感謝を忘れちゃいけないなと思います。
そして、アタシらしくいられる事。
それがどんなに幸せか、改めて思い直しました。

自分に素直になれない時がいっぱいあって、やっぱり自分が好きになれなくて、ひねくれたり、拗ねたり、子供みたいなこと未だにしてばかりのアタシではあるのだけど…(∋_∈)

自分一人じゃ何にも出来ないのわかってるのに。
独りな気がしちゃったりするのです。

でも、きっとアタシには強~い味方がいっぱいいる!!


だから、反省したらもっとがんばる。もっと良くなる!
前向きなのがアタシらしさ☆

みんなにはいつも感謝です。
ありがとう。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

混みますね(泣)

2012-04-08 14:27:10 | 独り言♪
bBの花見!初参加~☆
って、上野駅着いたけどハンパない人の数!!
人混み嫌いだぁーん(ノ△T)

みなさん、もう出来上がってるのかな?
楽しみぃ~p(≧∇≦)q
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加